☆もも☆と☆ラッキー☆の仲良し日記

おてんば娘ももとやんちゃなラッキーの日記

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラッキーくんカフェデビュー♪ -shippo cafe -

こんばんは~

ももママです!

先週の土曜日は、お隣の県にお邪魔しました~

お友達のあのんさんのブログで紹介されていた

2014_11_29_2245-1.jpg

2014_11_29_2244-1.jpg


「shippo cafe」さんに正月撮影のブースがあると

記事にされていたので行ってみたいと思いお邪魔しました~

今年1月にオープンされただけあって綺麗でオーナーさんも優しい方で良かったです!

もちろんももラッキーも一緒なんですよ~

ももは、カフェは3回目なんですが

ラッキーはカフェデビュー

まあ落ち着きがなく。。。

取りあえず待ち合わせの時間までランで遊ばせ撮影ブースで撮影したけど・・・

2014_11_29_2262-1.jpg

2014_11_29_2237-1.jpg

2014_11_29_2240-1.jpg

落ち着きがなく撮影どころじゃありませんでした。。。

まあ ももだけでも撮ることができたので良かったです

しばらくランで遊ばせてると・・・

その記事は次回につづく~


| おでかけ♪ | 21:01 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5歳のお誕生日♪

こんばんは~

ももママです♪

ものすごーーーーーーーくお久しぶりの更新でございます。

更新もしていないこんなブログに遊びに来てくれていて嬉しいです♪

ありがとうございます

今日更新したのはラッキーくんの5歳のお誕生日なのです!

もう5歳!

早いね。もうちょっと遅く歳をとってほしいな。

2014_10_25_2220-1.jpg


少し体調を崩すことがあったけど元気に育ってくれました~

2012年3歳の誕生日のときに行ったドッグランにまたリベンジしに行ってきました

2014_10_25_2071-1.jpg


今度はパパもいるからちょっとは心強いかな。

今回も他のわんちゃんが近寄ってきたら吠えさくっていました。。。


2014_10_25_2082-1.jpg



アルクくんは、ラッキーに吠えられても近寄ってきてくれるわんちゃんなのに

ラッキーは吠えてばかり・・・・

またすぐ撤収かな~って思ってたらドッグランのオーナーさんが

リード外して吠えても無視してその場から離れて下さいと言われ

その通りにしてみたら


2014_10_25_2089-1.jpg

あらまぁ 静かになり困ったラッキーくんになってました


でもパパのそばにいてアルクくんがきたらまた!

2014_10_25_2125-1.jpg


2014_10_25_2126-1.jpg


でも!

2014_10_25_2134-1.jpg

パパが離れると静かに!

なるべくラッキーのそばにいないようにしていました。

2014_10_25_2114-1.jpg

2014_10_25_2197-1.jpg

今日は、ドッグランに行って良かったです♪




ももお嬢は、楽しくないのか・・・

2014_10_25_2108-1.jpg

パパにすぐ抱っこって言ってました


雪降る前にまた行けたら行きたいです!

| お誕生日♪ | 21:37 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

総合運動公園♪

おはようございま~す

ももママです!

皆さんはGWなのかな?

ママは暦通りでパパが4日~11日までなの。


お久しぶりに日曜日は総合運動公園に行ってきました~

2014_04_27_1404-1.jpg

たくさん人がいると思いましたがそんなにいなくてよかったです!


ももラッキーも久しぶりなので楽しそうでした~


2014_04_27_1448-1.jpg


まあ 相変わらずラッキーくんは走りぱなし

2014_04_27_1474-1.jpg


ももお嬢も少し走っていたけど

2014_04_27_1531-1.jpg

ママと一緒ですぐ疲れるの。。。

ラッキーくんは、休むことを知らないので

2014_04_27_1663-1.jpg

おもちゃでずっと遊んでいました。

2014_04_27_1455-1.jpg

2014_04_27_1476-1.jpg

パパも少し疲れたので休憩

2014_04_27_1733-1.jpg


ももは、いつも休憩ですけどね

2014_04_27_1753-1.jpg

ラッキーくんは、おもちゃを噛みながら休憩  (ママのジーパンの穴は見なかったことに・・・)


休憩を少ししたら

2014_04_27_1898-1.jpg

ももお嬢も少し走ってました。



パパは。。。


2014_04_27_1774-1.jpg


お子ちゃまなので


2014_04_27_1814-1.jpg


こんなことして遊んでいました。


ラッキーくんが取れそうで取れないところに設置して遊んでいました~


2014_04_27_1870-1.jpg

でも結局渡してあげましたよ!


次は。。。


2014_04_27_1866-1.jpg


おバカなパパ。。。


2014_04_27_1886-1.jpg


これもラッキーくんに渡してあげました。


また連休に入ったら行こうね!








| お散歩 | 06:51 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プチ旅行♪

おはようございま~す

ももママです!

15日は、お久しぶりにプチ旅行に行ってきました~♪

でも・・・

写真が全然ないので期待外れですけどUPします!

日帰りなので朝6時にもも地方を出発し所々で休憩しながらいきました。

もちろんももラッキーも一緒ですよ!

最後に休憩したのが

2014_04_15_1365-1.jpg

佐久平PAです!


なが~いエスカレーターに乗りました。

ここにドッグランがあるので行ってみました。

2014_04_15_1368-1.jpg

ここのドッグランは、ラッキーの天国なの。。。

2014_04_15_1377-1.jpg

松ぼっくりだらけ!

目的地に着くまでにお腹を壊してもらっては困るので結局そうそうに退散。。。

長い道中は終わり

2014_04_15_1379-1.jpg

やっと軽井沢に到着!

ここに来ると・・・

2014_04_15_1380-1.jpg

ママ達が好きなゴルフ場がいっぱい・・・

2014_04_15_1382-1.jpg

見るとしたくなってくる・・・

来年まで我慢 我慢。


目的地は、旧軽井沢!

2014_04_15_1384-1.jpg

平日だからか空いていて歩きやすかったけど・・・

車が通るのでそれでかなりイライラ

ママは、車なんて通らないと思ってたの!

ここにある「川上庵」でお食事をしたかったのですが

時間がないので却下!

来年は食べるぞ~

食べ歩きができる

2014_04_15_1401-1.jpg

モカソフトを購入。

有名なだけあって美味しかったです!

お次は、

2014_04_15_1385-1.jpg


パンを購入。

2014_04_15_1396-1.jpg

おうち用にいっぱい買いました!

お味は。。。

我が家の感想は・・・

フランスパンは美味しかったけど・・・

他は、まあまあの感想です。

我が家の感想なので。



全然ももラッキーが出てこないので

2014_04_15_1392-1.jpg


ここは、トイレするにも

2014_04_15_1400-1.jpg

お金を取るのね。。。

帰りにアウトレットに寄ってゴルフウエアを購入して帰ってきました。

これにてプチ旅行は終わりです!

写真が少なくてごめんなさいです。

一番偉かったのは、ラッキーくんなんですよ!

全然吠えなくて歩きやすかった~

ももは、わがままなので歩くと言ったりカートに乗るだの言ったり

わんちゃんをみるとたまに吠えたりで。。。

やっぱり日帰りは慌ただしくて疲れる。。。

お泊りだとゆっくりみれていいんだけどね。。。

ママもパパも仕事が忙しくて休みが取れなかったの。。。

でも久しぶりのお出掛けは楽しかったです♪

| おでかけ♪ | 06:54 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トリミング♪

こんにちは~

ももママです!

今日は、お友達のところでトリミングをしてもらいました~

クリームママさんのお店で「reposer」です。

自宅で開業されてやっと行けました~

クリームママさん写真を撮ってくれてて

まずはももお嬢

1394338674442-1.jpg


お次はラッキーくん

1394338663126-1.jpg

こんなお写真撮ったことがないから嬉しかった~

最後は出来上がり

1394338681546-1.jpg


明細書にコメントが書いてあったの

22014_03_09_1356-.jpg


22014_03_09_1354-.jpg


こんなコメントも嬉しかった

私が行ったことのあるお店ではこんなのないからね。

ラッキーくんのコメントにパパとママがいないとおりこうさんだったのが

びっくりしちゃいました~♪

クリームママさんも言ってたんだけど吠えなかったみたい!

あんな静かなラッキーをみたの初めてって言ってました

お友達だと安心して預けれるからまた利用させてくださいね!


| ももラッキーの日常 | 13:53 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT