☆もも☆と☆ラッキー☆の仲良し日記

おてんば娘ももとやんちゃなラッキーの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食いしん坊もも!

おはようございま~す♪

ももママです!

こちらの地方大雪になるらしい。。。

せっかく雪が溶けたのにな~

今日は、ももお嬢の日常!


2014_12_13_2466-1.jpg


パパが悪いんだけど食べ物を下に置いていると・・・



2014_12_13_2468-1.jpg



2014_12_13_2467-2.jpg

矢印のポテチを守ってるの


2014_12_13_2469-1.jpg

必ずこういうことになり取り上げるときは食べ物がグチャグチャ!

その点ラッキくんーは


2014_12_13_2479-1.jpg

食いしん坊だけどこういうことはしない!

あのんさんのブログにも書いてあったけど

「もも」  と書いて  「食欲旺盛」だね




| ももラッキーの日常 | 07:28 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://momo0825.blog91.fc2.com/tb.php/272-1caa4eeb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT