☆もも☆と☆ラッキー☆の仲良し日記

おてんば娘ももとやんちゃなラッキーの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラッキーくんカフェデビュー♪ -shippo cafe -

こんばんは~

ももママです!

先週の土曜日は、お隣の県にお邪魔しました~

お友達のあのんさんのブログで紹介されていた

2014_11_29_2245-1.jpg

2014_11_29_2244-1.jpg


「shippo cafe」さんに正月撮影のブースがあると

記事にされていたので行ってみたいと思いお邪魔しました~

今年1月にオープンされただけあって綺麗でオーナーさんも優しい方で良かったです!

もちろんももラッキーも一緒なんですよ~

ももは、カフェは3回目なんですが

ラッキーはカフェデビュー

まあ落ち着きがなく。。。

取りあえず待ち合わせの時間までランで遊ばせ撮影ブースで撮影したけど・・・

2014_11_29_2262-1.jpg

2014_11_29_2237-1.jpg

2014_11_29_2240-1.jpg

落ち着きがなく撮影どころじゃありませんでした。。。

まあ ももだけでも撮ることができたので良かったです

しばらくランで遊ばせてると・・・

その記事は次回につづく~



| おでかけ♪ | 21:01 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://momo0825.blog91.fc2.com/tb.php/269-73c0af11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT