☆もも☆と☆ラッキー☆の仲良し日記

おてんば娘ももとやんちゃなラッキーの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

総合運動公園♪

おはようございま~す

ももママです!

皆さんはGWなのかな?

ママは暦通りでパパが4日~11日までなの。


お久しぶりに日曜日は総合運動公園に行ってきました~

2014_04_27_1404-1.jpg

たくさん人がいると思いましたがそんなにいなくてよかったです!


ももラッキーも久しぶりなので楽しそうでした~


2014_04_27_1448-1.jpg


まあ 相変わらずラッキーくんは走りぱなし

2014_04_27_1474-1.jpg


ももお嬢も少し走っていたけど

2014_04_27_1531-1.jpg

ママと一緒ですぐ疲れるの。。。

ラッキーくんは、休むことを知らないので

2014_04_27_1663-1.jpg

おもちゃでずっと遊んでいました。

2014_04_27_1455-1.jpg

2014_04_27_1476-1.jpg

パパも少し疲れたので休憩

2014_04_27_1733-1.jpg


ももは、いつも休憩ですけどね

2014_04_27_1753-1.jpg

ラッキーくんは、おもちゃを噛みながら休憩  (ママのジーパンの穴は見なかったことに・・・)


休憩を少ししたら

2014_04_27_1898-1.jpg

ももお嬢も少し走ってました。



パパは。。。


2014_04_27_1774-1.jpg


お子ちゃまなので


2014_04_27_1814-1.jpg


こんなことして遊んでいました。


ラッキーくんが取れそうで取れないところに設置して遊んでいました~


2014_04_27_1870-1.jpg

でも結局渡してあげましたよ!


次は。。。


2014_04_27_1866-1.jpg


おバカなパパ。。。


2014_04_27_1886-1.jpg


これもラッキーくんに渡してあげました。


また連休に入ったら行こうね!









| お散歩 | 06:51 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://momo0825.blog91.fc2.com/tb.php/267-d2093676

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT