☆もも☆と☆ラッキー☆の仲良し日記

おてんば娘ももとやんちゃなラッキーの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミング♪

こんにちは~

ももママです!

今日は、お友達のところでトリミングをしてもらいました~

クリームママさんのお店で「reposer」です。

自宅で開業されてやっと行けました~

クリームママさん写真を撮ってくれてて

まずはももお嬢

1394338674442-1.jpg


お次はラッキーくん

1394338663126-1.jpg

こんなお写真撮ったことがないから嬉しかった~

最後は出来上がり

1394338681546-1.jpg


明細書にコメントが書いてあったの

22014_03_09_1356-.jpg


22014_03_09_1354-.jpg


こんなコメントも嬉しかった

私が行ったことのあるお店ではこんなのないからね。

ラッキーくんのコメントにパパとママがいないとおりこうさんだったのが

びっくりしちゃいました~♪

クリームママさんも言ってたんだけど吠えなかったみたい!

あんな静かなラッキーをみたの初めてって言ってました

お友達だと安心して預けれるからまた利用させてくださいね!



| ももラッキーの日常 | 13:53 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://momo0825.blog91.fc2.com/tb.php/265-1f6a6417

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT