☆もも☆と☆ラッキー☆の仲良し日記

おてんば娘ももとやんちゃなラッキーの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩♪小道具その2

こんちには~ ももママです!

昨日の続きで~す♪

小道具その2は・・・

IMG_4686-1.jpg

そ~ 風船!

でも・・・

ももは・・・

IMG_4872-1.jpg

苦手でパパやママに抱っこを言うのです。

でも・・・

ラッキーくんは風船がだ~いすき!

お鼻でちゃんとポンポンとするのですよ~

IMG_4857-1.jpg

IMG_4858-1.jpg

IMG_4859-1.jpg

この後割れちゃったので二回目~

IMG_4910-1.jpg

IMG_4911-1.jpg

IMG_4914-1.jpg

ジャンプしている写真がいっぱい撮れたのに~・・・

ほとんどピントがあっていなくて・・・

でもその何枚かの撮った写真でジャンプをしている写真です

IMG_4898-1.jpg

IMG_4902-1.jpg

また挑戦して撮ってみたいと思います・・・

注意:風船で遊ぶときは、割れた時の破片を食べさせないよ~にしましょう~。





写真を撮っているときもママはに刺されまくり・・・

足が6ヶ所 腕が2ヶ所 お尻に2ヶ所!!!

なぜお尻に刺すのかね~

あまりにも刺されるから帰りました~

以上お散歩の小道具でした~。









| お散歩 | 08:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ももママさん、こんばんは~v-22
おぉ~!!
ラッキー君、風船遊び楽しそう~e-343
飛んでる♪飛んでる♪
すごぉい(≧▽≦)
カワイイe-266
我が家も風船で遊ばせてみたくなっちゃった(*^m^*)
でも、すぐ割りそうi-229

ママさん、蚊に刺されまくり(@_@)
大丈夫ですか?

| ミント | 2011/06/13 21:12 | URL |

こんにちはー
久しぶりのコメ欄、うれしいです~^^

小道具いいですね^^
風船かぁ、考えたことなかったなぁ
ラッキーくん楽しそう~
すっごいジャンプしてる!
割ったりせず上手に遊んでますね^^
楽しく遊べてよかったね♪

| クレまま | 2011/06/14 12:44 | URL |

ももママさんこんばんは♪
コメントうれしかったですありがとうございます!
わたしもいつも読み逃げで失礼しました><

で、で、この記事を読んでるときにね、
風船あそびかわいいなー!ジャンプしてる!
ってうらやましかったんだけど、
やっぱ、そうなっちゃいましたか><
うちなら速攻で割って、コロが危険~っておもってたんです。
ラッキーちゃん、すぐおちりから出てきてよかったですね!

虫さされ、遊んでて夢中なときは、どれだけさされても
気付かないんですよね。
わたし去年、1時間で全身60か所以上さされました><
もちろん、病院いきでした;;
ままさんお大事になさってくださいね☆

| ちゃぷこまま | 2011/06/15 19:40 | URL |

ももままさん、こんばんは~

先日はコメント頂きありがとうございました。
嬉しかったです。

ラッキー君、楽しそうですね!
家も風船で遊ばせてみようかな?
多分、すぐ割っちゃうと思うけどね…

これからも宜しくお願いします。
また、遊びに来ますね。

| くり | 2011/06/16 21:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momo0825.blog91.fc2.com/tb.php/195-d632cb9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT