☆もも☆と☆ラッキー☆の仲良し日記

おてんば娘ももとやんちゃなラッキーの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの運動公園♪

木曜日の日にいつもの散歩コースの公園で自殺があったのです

散歩も終わって、いつも駐車場の中を通って帰るのです。

ももママのお母さんと一緒に散歩に行ったのですが

お母さんが、車の窓に張り紙がしてあると気づいて

私が見に行くと・・・

張り紙に・・・

『硫化水素ガスが発生しています。窓を開けずに警察に連絡して下さい』と

書いてあったのです・・・

車の後ろの方を臭いをかいだら・・・

硫黄みたい臭いがし、びびってしまい

その場から立ち去りました

帰り道お母さんと、いたずらかね~って

いいながら帰ったのです

そして・・・

お昼過ぎに、救急車と消防車とサイレンが聞こえて

どこか火事かね~っと言ってたら

私たちが見た車が本当にだったのです

次の日に新聞に載ってました

まだ28歳の若い男性です

まだ若いのに・・・

何があったのかはわかりませんが・・・

っていうか・・・

散歩コースでこういうことはしてほしくないです!!!

周りの人々のことも考えてほしいです。

ももとラッキーが何も起こらなくてよかったです。

ワンちゃんの嗅覚はすごいはずですから。





さてさて明るい話にしま~す

今日は、久しぶりに総合運動公園に行ってきました

天気は良くありませんでしたが・・・

週間天気予報をみてこの日に行こうと決めていたので

曇りでしたが行ったので~す

CIMG1266-1.jpg

もうすっかり雪はなくなりました

やっとという感じです

ももはここの公園が大好きなので喜んでいました

CIMG1267-1.jpg

でも・・・

この後、ももはテンションが下がってしまい・・・

なんでテンションがさがったかと言いますと・・・

ラッキーも喜んでもものお尻にガブリし

ももはキャイ~ンと鳴いたのです

相当痛かったのか・・・



14.jpg

歩こうともせず

パパに抱っこ~っといってました

パパとママはなんとか

もものテンションを上げなくては・・・

と思い、色々しました。

そのおかげでやっと やっと

テンションがあがりました

15.jpg


16.jpg

テンションが下がったときは

ラッキーが側に行くだけでイヤがりました

でもテンションが上がってからは

ラッキーとも一緒にかけっこしたり

してました。

楽しそうな顔に戻ってくれて良かったです

帰りは2人とも疲れてくれたみたい

17.jpg

また行こうね





スポンサーサイト

| お散歩 | 20:03 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ももママさん、こんばんは~v-22
えー!!
散歩コースの公園で自殺がっ(゚ロ゚ノ)ノヒイィィィ!!!!
うん。
公園でそういう事はしないでほしいですよね。
でも、ももちゃん&ラッキー君に何も起こらなくて
ホントに良かったです☆

運動公園、広くて良い所ですね~♪
ももちゃん、ラッキー君にガブリされちゃったんだ^^;
痛かったんだね~。。
ホントにテンション低そうだもんね(´-ω-`;)ゞ
でも、テンション上がってくれて良かった~☆
ももちゃんもラッキー君も楽しそう~(≧∇≦)
良い笑顔だねe-257
いっぱい遊べて良かったね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

| ミント | 2010/02/28 20:40 | URL |

見なくてよかった。。。
そんな、連絡してなんていうくらいなら迷惑かけないでって思うし、自殺しなきゃなんなかったのか・・・とか色々考えてしまいました。
ももママ、大変だったね!

硫化水素なんて吸ったら大変だよぉ。

そのあとの運動は楽しくてよかったよー!!!!!

| マロンママ | 2010/02/28 21:00 | URL |

私だったら見つけた時に警察に連絡します!
自殺・・・確かにそう言う公の場でするべき事ではないし、
硫化水素は吸ったら危ないし、自殺に人を巻き添えにしたくなかった
から警察に連絡して下さいって言う事だったのでしょうね。
何が原因で自殺したのか知らないけど、命をもっと
大切にして欲しかったですね。

ラッキー君、ももちゃんのおしりかじっちゃったのね(^^;)
それはももちゃんもびっくりですね。
でも、楽しそうに遊んで良かったね(^^)

| やまみ | 2010/03/01 15:53 | URL |

ももママさん こんばんは^^
怖いですね。
今日、長男が卒業式だったのですが、
式の途中でものすごくサイレンが鳴ってて…
何事?火事?と思ってて、
終わってから、外出ると、かなりの数の消防車がいたのです。
なんか異臭騒ぎがあったとか言ってました。
ちょうど帰り道がその場所だったんだけど、
封鎖されてて、遠回りさせられました。
原因はわからないけど、なんだか怖かったです…

あらら~ラッキー君ガブッとやっちゃったのね~
うちのはなもよくひめに噛みついてますが、
最近ひめもやり返すようになって…^^;
でもひめははなが鳴くほど噛まないんだけどね~
はなは容赦ないので、思いっきり噛んでるみたいだけど…
体格の差も出てきたので、そろそろ気を付けないと思ってます><

| 夏海のママ | 2010/03/01 22:46 | URL |

こんばんはー
散歩コースで自殺なんてびっくりでしたね・・・
いろいろあったのでしょうがまだ若い方なのにもったいないなぁ
硫化水素での自殺ってなんか一時期多かったですよね
ネットとかでやり方がでていたりとか・・・
どんな方法でも自殺はするものじゃないですよね

ももちゃん、ラッキーくん公園でいっぱい遊べてよかったねー
あらら、ラッキーくんやっちゃったのね
でもももちゃんのテンションがもどってよかったー
思いっきり走っていてとっても楽しそう♪

| クレまま | 2010/03/02 00:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momo0825.blog91.fc2.com/tb.php/137-e317d1ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT