☆もも☆と☆ラッキー☆の仲良し日記

おてんば娘ももとやんちゃなラッキーの日記

2014年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達のおうちにお邪魔しました~♪

こんばんは~

ももママです!

ママの腰はよくなったけど・・・

薬をやめると少し痛みがあるのです。。。

ヘルニアではなくて腰椎椎間板症だったのです。

詳しく調べましょうと言われ・・・MRIをしました・・・

その結果・・・腰椎椎間板症とわかりました。

写真をお借りしました。

1291027896270382377-3.jpg

ももママは三つもないの・・・

老化でなるらしいのですが、ももママはたぶん生まれつきだと言われました。

ヘルニアになる2歩手前だとも言われ。。。

好きなゴルフも今は封印。

クラブを振るのが怖いのです。。。

早く痛みから解放されたいももママなのです。


ママのお話はこれくらいにして!

昨日は、お久しぶりにお友達のクリームママさんの

2014_02_23_1345-1.jpg


2014_02_23_1321-1.jpg

お宅にお邪魔しました~

クリームちゃんは私がカバンを降ろすなりカバンの中を物色し

2014_02_23_1300-1.jpg

ラッキーくんのおもちゃをゲット!

そのあとは、ももパパと私が座るなりなぜてほしくて甘えた声を出していました

パパはクリームちゃんが好きなのでしばらく触ってあげてましたよ!

お昼はピザを買ってきて食べました~

2014_02_23_1303-1.jpg

でもクリームちゃんは我慢が出来ずペロリ

2014_02_23_1313-1.jpg

お肉があることにも気付き

クリームママさんがわんちゃん用のおやつを配給してくれたのですが

ラッキーくんは見向きもしなくてママが手に持っていたら

2014_02_23_1330-2.jpg


クリームちゃんがガブリ!

引っ張ったけどクリームちゃんの力が凄かった~笑

結局クリームちゃんにあげました~。

ご飯も食べ終わりノアちゃんを抱っこしてたら

2014_02_23_1328-2.jpg

茶チビと黒チビが・・・

この黒チビは何をしたいのか???

前よりは少し大人になった黒チビですが

ノアちゃんが動くと吠えるの

そしたら・・・

2014_02_23_1337-1.jpg

クリームママさんからお説教!

こういうお友達はいいな~って思う!

ちゃんと他の子も叱ってくれるの!

少ししつけも教えてくれました~。

頼りになるママさんとお友達になれて良かったな~って思いました

この後、クリームちゃんがなぜか?ももお嬢にカ~ツを入れられ

この後のクリームちゃんのあだ名は「親方」になりました~

また暖かくなったら遊んでね!親方!ノアちゃん!

クリームママさんうるさい2頭ですがこれからも遊んで下さいね!



| お友達♪ | 21:14 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |