☆もも☆と☆ラッキー☆の仲良し日記

おてんば娘ももとやんちゃなラッキーの日記

2013年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ももお嬢の悪ふざけ

こんにちは~

ももママです!


嬉しいことがあったのです!

それはねぇ。。。

白馬に遊びに行ったブログを拝見して遊びに行ってこれたのです!

とても嬉しかったです

そのお友達は「きなこもちのラブレター」のきなこさんです!

ものすごーくマイペースなブログですがこれからもよろしくです!






さて、我が家のももお嬢はとてもかわった遊び?をするのです・・・

パパとかママがティッシュを使い丸めてそのまま放置していると

必ず


2013_08_18_4358-1.jpg

こういうことになり


2013_08_18_4367-1.jpg


バラバラ事件になる。。。

パパが片付けようとすると・・・

2013_08_18_4391-1.jpg

ももお嬢に怒られる。。。


2013_08_18_4421-1.jpg

な~んというわがまま娘でございます。。。

2013_08_18_4434-1.jpg


こういうことは小さいころから直らない・・・汗



| ももラッキーの日常 | 08:59 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT