☆もも☆と☆ラッキー☆の仲良し日記

おてんば娘ももとやんちゃなラッキーの日記

2013年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かえすのだぁ!!!

こんにちは~

ももママです!


体中が痒かったのは・・・

なんと!!!

毛虫だったのです!

あれから痒みもひどくなり体中に湿疹みたくなり

心配になってお医者さんに行きました。

毛虫に直接刺されたわけではないのですが

木の下を通り葉っぱに毛虫の毛がついていて

私が通った時にその毛がついて痒みが発生したみたいです。。。

皆様も気を付けて下さいね!






今日は、ももラッキーの日常です♪

ラッキーくんの大好きなおもちゃをももお嬢が取り上げてしまったら・・・


<ラッキーくんが吠えてるので音量に気を付けてくださいね>




ももお嬢は、大事なものはこのピンクハウスに入るの!


2013_07_14_3879-1.jpg


原因のおもちゃは・・・



2013_07_14_3878-2.jpg



金魚さんでした~。







| ももラッキーの日常 | 10:59 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT