☆もも☆と☆ラッキー☆の仲良し日記

おてんば娘ももとやんちゃなラッキーの日記

2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花見♪

こんばんは~

ももママです!

ものすごーーーーくマイペースなブログに

遊びにきてくれてありがとうございます!



ママは土曜日の日会社を休んでお花見に行ってきました~

なぜ休んだのかって?

日曜日は荒れた天候になると言っていたので・・・

ダメなママでございます。汗


昨年も行きました松川べり

2013_04_06_3136-1.jpg


今年もキレイに咲いてましたよ!


2013_04_06_3143-1.jpg


昨年は、結構人がいたので今年は早起きして

行くつもりが・・・

目覚まし時計をセットしたつもりが鳴らなくて・・・

寝坊してしまい昨年といっしょの時間になっちゃいました・・・涙

7時頃に着いたのに・・・

また結構な人が・・・

来年こそは早起きして行くぞ~


今年もこのおふたりさんと一緒ですよ!


2013_04_06_3085-1.jpg

2013_04_06_3132-1.jpg

なかなかおふたりさんカメラに向いてくれず・・・

パパとママは大きな声で「おもちゃ、まんま、じぃじぃ、もも、ラッキー」と

声を出していました~

それでも向いてくれず・・・

難しいです・・・涙




それでは、ラッキーと桜

2013_04_06_3104-1.jpg




お次はももお嬢と桜

2013_04_06_3113-1.jpg


そうそうどこかのおじさんがかわいいね~と言ってくれて

写真を撮ってくれてました~♪

他人の方からかわいいねって言ってくれると嬉しいですね!(親バカです


ラッキーも少しは大人になったのか人が寄ってきても吠えなく

なり自分からおじさんに寄って行ったのですよ!!!

ラッキーくん今、少しずつ社会勉強のためホームセンター

とかにも連れて行ってるのですよ~。


2013_04_06_3151-1.jpg


また来年も桜を見に行こうね!




| おでかけ♪ | 20:13 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |