☆もも☆と☆ラッキー☆の仲良し日記

おてんば娘ももとやんちゃなラッキーの日記

2013年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おふたりの日常♪

こんにちは~

ももママです!

皆さんは3連休かな?

我が家は2連休なのです・・・涙

パパは土曜日と日曜日がお休みで今日は出勤日・・・

ママは日曜日と今日がお休みでママは暇で・・・

晴れてれば散歩にでも行ってこようと思うのですが・・・

今日は・・・

2013_02_11_2459-1.jpg


この雪・・・

早く雪が無い生活に戻ってほしいです・・・


暇なのでももラッキーの日常を書きたいと思いま~す。


まずは・・・

ラッキーくん!

ラッキーくんはおもちゃが大好き!

特にラテックスのおもちゃには目がない!

2013_02_11_2463-1.jpg


取ってほしいおもちゃは・・・


2013_02_11_2466-1.jpg



このアヒル?くん

もうすでに角と口ばしがないのです・・・

取ってあげると・・・


118.jpg



119.jpg


自分で毛布の中にかくし自分で探すという遊びをしているのです。


この遊びをずっーーーーーとしているラッキーくん。

元気なラッキーくん。。。

一方ももお嬢は・・・

2013_02_11_2576-1.jpg


いつも寝てばかり・・・


以上ももラッキーの日常でした~








| ももラッキーの日常 | 09:30 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |