☆もも☆と☆ラッキー☆の仲良し日記

おてんば娘ももとやんちゃなラッキーの日記

2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紅葉を見に行ってきました~♪

こんにちは~

ももママです!

もう11月ですね~

っていうかもう11月も終わりですけど・・・

あぁ。。。

また雪の季節が・・・




今日は、ちょっと遅かった。。。

紅葉を見に近所まで行ってきました~

近所だから人もいないだろうって思っていたけど・・・

結構な人が居てビックリ!!!

2012_11_25_2027-1.jpg

でも黄色くなっていてきれいでしたよ~

2012_11_25_2041-1.jpg


パパが写真を撮っている間ももラッキーをベンチに乗せて休憩

2012_11_25_2034-1.jpg


もみじの絨毯でパチリ!

2012_11_25_2048-1.jpg



2012_11_25_2054-1.jpg



2012_11_25_2049-1.jpg


また次にいいところはないかと探し。。。

ここの公園結構広くてビックリ!!!

小さいころにきたことしかなくて覚えがなかったのです。。。

パパとラッキーが走って階段を上っていったので

ママとももはゆっくり行ったのですが

途中でこのお嬢様は・・・

2012_11_25_2085-1.jpg


そのうち・・・


2012_11_25_2083-1.jpg


どんぐりを食べようとしていたの!


パパもママも思わず熊かぁ!って言ってました~


帰り道

2012_11_25_2108-1.jpg


境内の近くでパシャリ


2012_11_25_2121-1.jpg


パパに抱っこしてもらってパシャリ


2012_11_25_2140-1.jpg




2012_11_25_2191-1.jpg


帰り道車の中から

2012_11_25_2213-1.jpg


立山連峰をパシャリ


家に着いて車の中を見ると。。。


2012_11_25_2215-1.jpg


放心状態のお嬢様


久しぶりのおでかけ楽しかったかな?

今、おふたりさんは熟睡しております。笑





| おでかけ♪ | 15:07 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |