☆もも☆と☆ラッキー☆の仲良し日記

おてんば娘ももとやんちゃなラッキーの日記

2012年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラッキーくん3歳のお誕生日♪

こんばんは~

ももママです!

もう10月になっちゃいました・・・

今日は・・・

ラッキーくんの3歳のお誕生日なので~す


2012_10_25_1524-1.jpg

元気過ぎるほど育ってくれました~。



色々考えてアウトレット行くのもいいかな~って思ったりもしましたが

人間様は楽しいけど・・・ラッキーくんはどうなの?って思ったら

ラッキーくんにしたら楽しくないと思いやめにしました。

それでラッキーくんが楽しめることを考えたら外で遊ぶことだと思い

ドッグランに連れて行くことにしたのです。

でもね・・・

知っている方はご存知だと思いますけど・・・

とにかくワンちゃんが苦手なのです。。。

でもノーリードで遊ばせたいと思い不安ながらも行きましたとも!!!

今日は、ママ1人なので写真撮るのも全然できず・・・

2012_10_25_1457-1.jpg


2012_10_25_1473-1.jpg


遊んでる写真は1枚もないのです・・・涙

っていうか・・・

全然遊ばなかったし・・・

他のワンちゃんに吠えてご迷惑だと思い結局リードをつけたまま

のいつもの散歩状態・・・

優しい飼い主さんがいらして「うちのこは大丈夫だからリード放して

あげたら」とお言葉を頂いたのですが結局ダメでリードをつけたままだったのです。

結局ラッキーくんにしたらドッグランも楽しくなかったんですよね。。。

普通の散歩で走ってる方が楽しかったんだろうな~って帰りの車の中で

思っていたら。。。ラッキーくんの誕生日なのに。。。悲しくなりました・・・

なんか楽しいはずの記事なのに・・・

暗い話になっちゃいましたね

さてさてラッキーくんの誕生日プレゼントは・・・

2012_10_25_1494-1.jpg

おやつとラテックスのおもちゃ達!

ラッキーくんはラテックスのおもちゃが大好きなんです


ももラッキーを放してあげたら

2012_10_25_1532-1.jpg

おもちゃの取り合い

2012_10_25_1554-1.jpg

ラッキーくんゲットできていましたよ

ももはおもちゃの品定め中

2012_10_25_1557-1.jpg

2012_10_25_1573-1.jpg


最後にももの頭の上に

2012_10_25_1620-1.jpg


今年の誕生日はてんやわんやの誕生日なのでしたぁ~






| お誕生日♪ | 20:47 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |