☆もも☆と☆ラッキー☆の仲良し日記

おてんば娘ももとやんちゃなラッキーの日記

2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

川遊び~♪

こんばんは~

ももママです!

もう9月になりましたね~

早いものです!

今日は、初のももラッキーの川デビューです!!!


2012_09_01_1392-1.jpg


夏休みの間は子供達でいっぱいだった川

でもやっぱり土曜日だからかな・・・

子供達が遊んでいました~。

子供をみて吠えるラッキーくんがまったく吠えず!


2012_09_01_1275-1.jpg


もう~ 泳ぎたいの一心だったみたい



本当に泳ぐのが好きなラッキー


2012_09_01_1277-1.jpg


気持ち良さそうでしょう~♪



ももお嬢は・・・


2012_09_01_1298-1.jpg


少し泳いだだけで・・・

パパに助けを求めていました



ももお嬢の泳ぎをよくみてみたら


2012_09_01_1306-2.jpg

矢印のところ

左足の動きがぎこちなく・・・

泳いでいても斜めになるみたい。。。


だから・・・









2012_09_01_1307-1.jpg




こうなって




2012_09_01_1308-1.jpg



こうなるみたい・・・



ラッキーくんは本当に気持ちよさそうで


2012_09_01_1321-1.jpg




無理矢理休ませようとしても・・・



2012_09_01_1333-1.jpg



水が目の前だと


2012_09_01_1364-1.jpg



キュン キュンと鳴いて川に入りたがっていました。



この後・・・

ママに悲劇が・・・

























2012_09_01_1377-1.jpg



あははは・・・

石につまづき尻もちを・・・

ママはカメラを持っていたのですが

カメラだけは濡らさずすみました~

この後怖くなったのでカメラをしまってしまい

これでおしま~い。

また川に遊びに行こうね




| おでかけ♪ | 22:47 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |