☆もも☆と☆ラッキー☆の仲良し日記

おてんば娘ももとやんちゃなラッキーの日記

2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひまわり村に行ってきたよ~♪

こんにちは~♪

ももママです!

放置状態のブログになってしまって・・・

放置状態のブログにいつも遊びにきてくれてありがとうございます♪

拍手が54にもなっててビックリしました。

でもとても嬉しいです♪

こんなすごーーーーーーくマイペースなブログですが

また遊びにきて下さいね!







今日は去年もおでかけしたひまわり村に行ってきました~

去年は9時ごろ着いてものすごく暑かったので

今年は朝早く6時過ぎにはおうちを出発してひまわり村には

7時ちょっと前に着きました。

でも・・・ でも・・・

結局すごく暑くて玉の汗がポタポタ・・・

来年はもうちょっと早く行こうと思います。



115.jpg

今年もきれいにいっぱいのひまわりが咲いていましたよ!

2012_07_29_0098-1.jpg

2012_07_29_0108-1.jpg

2012_07_29_0043-1.jpg





もちろんももラッキーも一緒ですよ!



それではまずももお嬢から


2012_07_29_0087-1.jpg

2012_07_29_0116-1.jpg





お次はラッキーくん



2012_07_29_0092-1.jpg

2012_07_29_0120-1.jpg


この後海に行く予定でしたが・・・

天候も悪そうだったし場所もよくわからなかったので

諦めました。。。

来年は機会があれば行きたいな~。


それでは最後にひまわり村にあったクイズです!



第1問!


2012_07_29_0132-1.jpg









正解は・・・

4番です!


クイズは1問だけ~

本当は8問あったみたいで・・・

ママが車の中で死んでる時にパパが1人でまたひまわりの

ところに行きこのクイズを全部写真で撮ってこようと

思ったらしいですが・・・

2問目探してる時にママからのお電話で・・・

この1問だけになったのです。。。

ひまわり撮ってるだけなのに何してるわけ~?って

思ったママ・・・

そんなことなら携帯に電話した時に言ってよ!!!みたいな・・・

自分ながらなんていうわがままなママなんですかね~。。。





| おでかけ♪ | 13:42 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |