☆もも☆と☆ラッキー☆の仲良し日記

おてんば娘ももとやんちゃなラッキーの日記

2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家始まって以来の大事件!!!

こんばんは~

ももママです!

もも家は・・・

今大変で・・・ももラッキーの更新が・・・

ももラッキーは元気ですよ~

ママの日記として記録しておきたいので

ブログに書こうと思いました。

今日は、ももラッキーの更新ではないので

興味がない方はスルーしゃって下さい。




大変なこととは・・・

ママのお父様が交通事故にあいまして・・・

もも地方の方は新聞で拝見してると思います。

21日お父様は会社の営業マン6人で名古屋に研修

のためレンタカーで出張だったのです。

高速の東海北陸道の途中のトンネルで事故に・・・

運ばれた病院を聞くと・・・

飛騨高山・・・高山駅から10分ぐらいの

病院に搬送されたのです。



IMG_0538-1.jpg



その日の朝、お父様とお話をしてて

「今日は、若い者に運転をしてもらうから俺は寝ていくと」

言ってたのです。

その日の11時過ぎにもも家に会社から事故にあいました

とお電話があり・・・

お母様は、ママの会社に電話しようと思ったのですが

お母様はパニックになっちゃって・・・

ママの会社の名前がでてこず・・・

結局お昼になるまでまってたみたいです。

ママが会社の休憩室に上がったと同時に

電話の音が聞こえ出てみると・・・

お父様が事故にあったと聞き今度は

ママがパニックに・・・

すぐ家に帰りパパも呼びみんなでお昼も食べず

にすぐ飛騨高山に向いました。

お父様の症状は・・・

会陰部裂傷(股裂け)と脊髄損傷でございます。。。

この股裂けが酷くて高山で入院なのです!

写真をみたのですが、肛門を中心として上と下が裂けたのです。

お尻側はたいしたことないのですが・・・

オ○○○ン側が凄く裂けていて空洞になってて

血管が見えるほどだったのです。

傷口に菌が入ると命にかかわるらしく

入院となったのです。

脊髄の方は神経までたっしてなかったので

歩けるようにもなるし麻痺も残らないみたいです!


事故の状況をお父様に聞いても本当にぐっすり

寝ていたらしくまったく覚えてないのです。

運転手の「あっ! 危ない」と言う声は聞こえたのは

覚えていて後は何がどうなったかは知らないみたいです。

お父様の会社の方に聞いてみると

対向車の車がだいぶん先から変な運転をしていたらしく

そのうち壁にぶつかりお父様達が乗っていた車の

方向にきたみたいです。


IMG_0533-1.jpg



病院に着いて消化器管の先生の話を聞いてる

途中・・・


今度は・・・

パパが倒れて空いている病室のベットで点滴・・・

もう~なにしに来てるやらわからなかったです。。。

パパとママは高山を行ったり来たり・・・

お母様は付き添いで病院にいるのです・・・。

富山の病院に移転になるまで大変でございます・・・涙


お友達のお家に新しい家族が増えたので遊びに行く計画をしてたのに・・・涙

今年はどこも行かないようにすることに・・・

来年は絶対会いに行くからね~

皆様も必ずシートベルトをして安全運転をして下さいね!








| ママの日記 | 22:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT