☆もも☆と☆ラッキー☆の仲良し日記

おてんば娘ももとやんちゃなラッキーの日記

2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うんざり・・・

こんばんは~

ももママです!

こちらの地方は・・・

雪! 雪! 雪!でございます・・・

今日からまた雪 雪 雪です・・・

もう~ うんざり!

毎日 毎日雪かき!

マジでうんざり!!!

週間天気予報でまた大雪になると言ってたので

日曜日の日に屋根の雪下ろしをしました

上に上がったのはパパですけどね!

ママは下に落ちた雪を運んでいました。

でも雪が締まってて雪が重たくてママはやる気ゼロ・・・

気分転換にラッキーくんを出してあげました~

IMG_0366-1.jpg

ラッキーくんは・・・

IMG_0381-1.jpg

楽しそうに走ったりしていました


IMG_0391-1.jpg

わかりますか?

前の家の塀の高さと雪の高さ・・・

これでもまだ屋根の雪が残っているのですよ・・・

滑り台ができると思いましたよ~

かまくらもできますね!

作りたいけどその気力も元気もゼロ~


ラッキーくんは雪を

IMG_0421-1.jpg

食べたりしてました~。

ラッキーくんは楽しそうだけど・・・

ママたちはうんざりだよ~

これは完全に愚痴ですね。。。

遊びにきてくれたのに・・・

愚痴のブログでごめんなさい。。。

 





| | 20:40 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT