☆もも☆と☆ラッキー☆の仲良し日記

おてんば娘ももとやんちゃなラッキーの日記

2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのお散歩♪

こんばんは~

ももママです!

ママは今日から4日までお休み~15.gif

パパは明日からお休み~

ももラッキーも今年最後のシャンプーだったので

雨が降っていたのですがお散歩に!

CIMG4193-1.jpg

もも地方は結構雪が積ったのですよ~・・・

でもおふたりさんは家を出るまで震えてたくせに

CIMG4179-1.jpg

お外に出たら楽しくお散歩してくれました~

特にラッキーくんは雪が楽しいみたい!

CIMG4177-1.jpg

ももは臭いをかくのに忙しいみたいで・・・

CIMG4178-1.jpg

中々カメラに向いてくれず・・・

パパがいなかったのでおふたりさんの正面の写真も撮れず・・・

動画を撮ったのでどうぞ~








ラッキーくんはわざわざ雪の中に入っていくんですよ~

ももは冷たかったのかすぐ降りてしまって・・・

今度はパパと雪で遊ぼうね!


それではみなさんよいお年を~









| お散歩 | 23:15 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT