☆もも☆と☆ラッキー☆の仲良し日記

おてんば娘ももとやんちゃなラッキーの日記

2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女子会♪

こんばんは~♪

ももママです!

明日で11月も終わりですね~

雪の季節が近づいてくると思うとぞっとします・・・



先日は、ブログのお友達と会いましたよ!

場所は、「Amigo wan cafe」さんで待ち合わせをしました。

待ち合わせしたお友達は・・・

初めましてのhappysetさんとhulaちゃん

IMG_9432-1.jpg

hulaちゃんはとても小さくて可愛いの~

カニンヘンは初めてみたのでこんなにも小さいのかとビックリしました。

そして続いてのお友達も初めましてのあのんさんとももちゃん

IMG_9427-1.jpg

ももちゃんも小さくてビックリ!

お目目が大きくて可愛いんです~

そして続いてのお友達は・・・

何回かお会いしているクリームママさんとクリームちゃん

IMG_9430-1.jpg

しばらくおしゃべりをしてお食事を注文をしました

食事がくる間ももは・・・

IMG_9434-1.jpg

あのんさんのカバンの中のおやつを探しておりました・・・

食いしん坊なももなのです・・・。

そしてずっと撮りたかった

Wももちゃんのショット!

IMG_9419-1.jpg

念願が叶ってとても嬉しかったです♪


そしてお食事が

ママはキノコとベーコンのトマトクリームスパゲティ?だったかな?

IMG_9439-1.jpg

よく覚えていないももママです

ここのお店で食事をするのが初めてなのです。

とても美味しかったです♪

食事の後はドッグランで遊びましたよ~

でも・・・

ももはパピヨンちゃんがいっぱいで中々中に入っていけず・・・

IMG_9478-1.jpg

下に降ろしてあげてもママのところから離れず・・・

でも、ももちゃんがもものことを気になるのか・・・

IMG_9474-1.jpg

何回ももものところにきてくれたのです

IMG_9487-1.jpg

ももちゃんは、なぜか耳のところを鼻でツンツンするの。

鳥さんの口ばしみたくて面白かった~

途中からももも慣れてきたのか?

Happy Setさんのところに行ったり

IMG_9727-1.jpg

あのんさんのところに行ったり

IMG_9764-1.jpg

してとても可愛がってくれました~♪



みんな楽しく遊んでいましたよ~

まずは・・・

クリームちゃん

109.jpg

柴犬さんと追いかけっこしてたりしていてとても楽しそうでした。

お次はももちゃん

108.jpg

ももちゃんもパピヨンちゃんやクリームちゃんと追いかけっこしてたりしてました~

お次はhulaちゃん

107.jpg

hulaちゃんは、クリームママさんが持ってきたボールが

気に入ったのかはなさず遊んでました。

お顔ぐらいある大きさのボールを咥えている姿がとても可愛かったです。

おまけに凄いジャンプ力!

最後はもも

ももは・・・

110.jpg

他のワンちゃんたちがいなくなったらももちゃんと遊んでいましたよ!

最後は4わんで記念撮影~

IMG_9797-2.jpg

とても楽しい時間をありがとうございました~

この後・・・ももママはパパの実家に行かなくてはいけなかったので

ここのお店でみなさんとお別れしました~

これから雪の季節になって中々会えませんが

また遊んで下さいね!








| お友達♪ | 21:31 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT