☆もも☆と☆ラッキー☆の仲良し日記

おてんば娘ももとやんちゃなラッキーの日記

2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アーユルヴェーダのハーブパック!

こんばんは~

ももママです!

ラッキーにお祝いのコメントをありがとうございました~。

とても嬉しかったです

皆さんのところには読み逃げばかりしてるのに。。。

本当にありがとうございます!

これからもこんなももママですがよろしくお願いします。







さて 今日は、ずっとしたかったことをしました~

それはね・・・

ハーブパック!

ママでさえしたことがないのに・・・

購入したところは「eureka]さん


IMG_9009-1.jpg

せっかくシャンプーしても特にももの臭いが気になって購入してみたのです!

最初はスターターキットを購入してみました。


パウダーを最初に入れて40度のお湯を少しずつ入れて作ります。

IMG_9010-1.jpg

分かりにくいですが緑色ぽっくなりました~

チョコレートぽっい色に見えますが緑色ですよ・・・

まずはラッキーくん

IMG_9021-1.jpg

何してるのかと不思議がっていました

全身を濡らして

IMG_9036-1.jpg

背中の方から塗っていきます

お次はもも

IMG_9012-1.jpg

ももお嬢も不思議そうに見ていましたよ


でも気配で感じたみたくて・・・

IMG_9027-1.jpg

イヤなお顔を・・・

ラッキーが終わると・・・

IMG_9040-1.jpg

パパに助けを求めていました~

仕方なしに身をまかせ・・・

IMG_9049-1.jpg

ラッキーもそうですが

おふたりの毛色が濃いからかよくわかりませんが・・・

白っぽい毛色だったらわかりやすいかったですね。

塗り始めてから10分経ったら洗い流しシャンプーしてリンスか

コンディショナーをします。

IMG_9060-1.jpg

ラッキーの出来上がりのお写真がないですが

おふたりともフワフワ&いい匂いがしました~。

お店ですると高いのでまた自分でしたいと思いま~す。

皆さんもしてみて下さいね!








| ママの日記 | 21:47 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT