☆もも☆と☆ラッキー☆の仲良し日記

おてんば娘ももとやんちゃなラッキーの日記

2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行ってみたけれど・・・

こんばんは~

ももママです!

今日は、お出掛けをしてきました~

福井県の芝政ワールドへ行ってきました。

24日と25日とわんちゃんの運動会をしていたので参加しようと

思い行ったのですが・・・

参加しようと思った種目が20M走とピッチ&ゴーです。

ラッキーくんならできると思ったのですが。。。

参加するもしないもまずわんちゃんに慣れなくて・・・

吠えてばかりだったので結局辞退しました・・・

私もそういったことに参加しようと思ったのも初めて

てっきり20M走も1頭ずつ走るのかと思いきや違ってて・・・

運動会だから皆で走るんですよね~・・・

入場料の1人1,500円がすごーーーーーーーくもったいなかったな~・・・

ももは他のわんちゃんとあいさつができましたよ

IMG_8338-1.jpg

IMG_8390-1.jpg

IMG_8391-1.jpg

この後東尋坊に行きました~

ラッキーくんは人がいっぱいでも吠えなくて大丈夫でした。

でもわんちゃんみると吠えちゃっていました・・・

IMG_8476-1.jpg

IMG_8455-1.jpg

IMG_8456-1.jpg

今日は写真が少なくて・・・

ごめんなさい・・・

またどこかお出掛けできるといいね!






| おでかけ♪ | 19:24 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT