☆もも☆と☆ラッキー☆の仲良し日記

おてんば娘ももとやんちゃなラッキーの日記

2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひまわり村にLet's go♪

こんにちは~

ももママです!

昨日は凄い雨で近所のスーパーは浸水し営業中だったのが

閉店になったり近所の山が崩れたりしました。





今日はちょっとお出掛けしてきました~

朝の天候がちょっと不安でしたが

行ってみよ~ってことになり行ってきたのが・・・

「河北潟水土里ネットかんたく」ひまわり村で~す。

ここはひまわりが35万本もあるそうです。

ひまわりの中は迷路になっていてお子様連れにはいいと思いますよ!

ママ達はあまりにも暑いので入り口から入り入り口から出てきました

結構早く行ったつもりでしたが家族連れやペット連れの方たちがいましたよ。



とりあえず看板の前で

92.jpg

記念撮影!

ちょっとした展望台があり

IMG_6342-1.jpg

ひまわり全体を見れてとてもきれいでした~

IMG_6431-1.jpg

IMG_6359-1.jpg

蜂さんたちも蜜を吸いにきてましたよ。

お次はももとひまわり~

IMG_6406-1.jpg

IMG_6443-1.jpg

ラッキーとひまわり~

IMG_6388-1.jpg

IMG_6433-1.jpg

来年もまたひまわり村に行こうね












| おでかけ♪ | 14:20 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT