☆もも☆と☆ラッキー☆の仲良し日記

おてんば娘ももとやんちゃなラッキーの日記

2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オーシャンゴルフ♪ももと一緒♪

こんにちは~♪ 

ももママです!

昨日は、パパのゴルフの練習に付き合ってあげました~。

いつもの練習場!

『オーシャンゴルフクラブ』です!


IMG_5401-1.jpg

IMG_5322-1.jpg

IMG_5403-2.jpg

IMG_5408-1.jpg

パターの練習にバンカーの練習場があるのです!

打席は1階2階で92席です。

夏になるとエアコン装備し、冬になるとストーブが打席ごとにあるのです。

おまけにコーヒーはタダ!!!

シュミレーションゴルフもあり、そばやうどんは350円~食べられます。

美味しいので行った時は食べて見てくださいね!

IMG_5367-1.jpg

2階の打席なのですが一部をパチリ!

昨日は、ママは見てるだけ~。

それはね~・・・



この方と一緒だったから!







IMG_5276-1.jpg

わんちゃんなのですよ。

でも小型犬であまり吠えなければいいそうです!

大型犬はです。

ももの反応がどうなるのかわからなかったので空いている時間帯に行きました!

ゴルフシーズンの平日の夕方は待ちが出るくらいの混みようなのですよ。

休みの日の午前9時頃に行くとこれもまたいっぱいになるのです!

ももママ達が行った時間帯は11時半ごろ。

お昼の時間帯ごろに行くと空いているので~す。

ももは2回ほど吠えちゃいました・・・

ど~うも パパが抱っこしているとパパが甘いこと知っていて吠えるのです。

でもママが抱っこしていると全然吠えませんでしたよ。



パパがコーヒーを取りに行ったら

IMG_5318-1.jpg

帰ってくるまでずーーーーっと見てました。

お嬢様はパパっ子

ラッキーはママっ子なのです。

パパが打ってる姿を

IMG_5345-1.jpg

IMG_5350-1.jpg

ももはしばらく見ていました

でもそのうち

IMG_5331-1.jpg

暇そうにしてたのでまたキャリーバッグの中に入れてあげたら

IMG_5384-1.jpg

おねむになってました

また一緒に行きたいで~す♪












| おでかけ♪ | 12:38 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT