☆もも☆と☆ラッキー☆の仲良し日記

おてんば娘ももとやんちゃなラッキーの日記

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年初めての水遊び♪

昨日と今日は暑いです。。。

今日の朝は怪しい天候だったので予定していたお出掛けを

辞めようかと思いましたが、少しづつ太陽さんが出てきたので

初めての公園にお出掛けしてきました~

富山市の稲荷公園

ここの公園は東京ドーム3個分あるみたいです

IMG_3172-1.jpg

行ってみたら広すぎて・・・

おまけに暑いから全部回る気もおきなくて・・・

ももラッキーは少し歩いたらすぐに水分補給

IMG_2973-1.jpg

IMG_2979-1.jpg

水分補給したら

ラッキーは

IMG_2992-1.jpg

いつもの通り走りまくってました。

ももはまたラッキー狩り

IMG_2995-1.jpg

IMG_2996-1.jpg

噛んだら気が済んだのか

IMG_2998-1.jpg

ももも走ってました

でもあまりにも暑いので

IMG_3032-1.jpg

IMG_3106-1.jpg

おふたりさんもバテバテ

帰ろうかと思ったら

近くで水の音がしたので行ってみると

池みたいなのがあり水もキレイだし匂いもしませんでした。

IMG_3457-1.jpg

IMG_3175-1.jpg

ももが興味津々だったので近くまで行ってみたら

IMG_3184-1.jpg

自分から入っていきました~

海だと吠えまくってダメなのにね~


ラッキーくんも、ももが入っていったら自分も入ってました♪

IMG_3196-1.jpg

ラッキーはやっぱり水遊びが好きなのか

IMG_3316-1.jpg

IMG_3439-1.jpg

楽しそうに遊んでました

76.jpg

でも・・・そのうちももは・・・

IMG_3453-1.jpg

帰りたいモードになり帰りました。。。

また行きたい公園になりました~










| おでかけ♪ | 16:06 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT