☆もも☆と☆ラッキー☆の仲良し日記

おてんば娘ももとやんちゃなラッキーの日記

2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お暇なおふたりさん!

こんばんは~。

ももママです!

GWに入りましたね。

皆さんは、どこかお出掛けするのかな~?

我が家は、近間をぶらりとするつもりです。


ももラッキーは、パパがお休みだとどこかに

連れてってくれると思ってパパママの顔を

見比べるんですよ~。

今日も、2人とも動かないものだから

ももなんて・・・

IMG_0916-1.jpg

パパの靴下を噛みだし・・・

それも匂いつきの靴下・・・

ラッキーは

IMG_0943-1.jpg

寂しそうな顔でみてるし・・・

太陽さんも出てきたし

いつもの運動公園にLets go~

IMG_1264-1.jpg

人がいっぱいかな~って思いましたが

そんなに人がいなくてラッキーでした

橋を渡るところがあるのですが

IMG_1267-1.jpg

ももは平気なのに

ラッキーは・・・

IMG_1272-1.jpg

腰が引けてるんですぅ~




今日もおふたりさんは楽しそうにしてました

IMG_0966-1.jpg

ラッキーは相変わらず走る&ボールがだ~いすき

IMG_0976-1.jpg

IMG_1070-1.jpg

今日、ももはボール遊びしてなくて・・・

1人で・・・

IMG_1049-1.jpg

匂いをかいて前足でホジホジ・・・

それも飽きたのかラッキーと走ってました

IMG_1101-1.jpg

IMG_1103-1.jpg

IMG_1212-1.jpg

走ったら水分補給

IMG_1218-1.jpg

パパもいるし人もいなかったので

ももラッキーのツーショット!

IMG_1237-2.jpg

IMG_1250-1.jpg

パパがお休みの間また行こうね












| お散歩 | 22:06 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT