☆もも☆と☆ラッキー☆の仲良し日記

おてんば娘ももとやんちゃなラッキーの日記

2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達とお散歩♪

昨日、突然クリームママさんからお誘いが~

ビックリしたけど嬉しかった~

クリームママさんは、私たちがいつも散歩している公園

まで来ていたのです。

ももは、クリームちゃんと会うのは3回目ラッキーは2回目

ももはもう慣れたみたいでちゃんとあいさつもできました~

でも・・・ラッキーは慣れなくて・・・

またまた吠えちゃってクリームちゃんに叱られてました

でも、その後ラッキーが吠えてもクリームちゃんは

無視!

クリームちゃんおとなだな~。

3匹並んで写真を撮ろう~っていうことになって

前回遊びに行ったときに撮れなかった念願の3匹ショット

に挑戦しました~

3匹で並んで撮るのは難しく・・・

お友達1

クリームちゃんとももは目をつむってしまい

そのうちももは・・・

お友達2

やる気がゼロ・・・

おやつを見せると

お友達3

3匹ともおやつに夢中~14.gif

そのうち

お友達4



ちょっと休憩してたら

クリームちゃん

お友達5

うっふふ  クリームちゃんおやつさがし

お友達6

可愛いクリームちゃん5.gif


ももラッキーの散歩用バックにも探しに行ってました~

ももは・・・

お友達7

クリームママさんにだっこをおねだり・・・

ももはママのことなんて無視でしたから~4.gif


何枚か撮ってるうちに良かった1枚

お友達8

クリームママさん、誘っていただいてありがとうございました

とーーーーーーーーっても楽しかった~15.gif


また誘って下さいね











| お散歩 | 21:08 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT