☆もも☆と☆ラッキー☆の仲良し日記

おてんば娘ももとやんちゃなラッキーの日記

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグラン♪

毎日、寒いですね~

ももラッキー地方は雪が積もってて毎日雪かきが大変!!!

昨日は、パパの実家の引越しだったのですが・・・

普段だったら40分でパパの実家まで行くのに

昨日は、雪のせいで2時間もかかったのです・・・

パパが運転していたのですが、横に乗っているだけでも

疲れちゃいました





日曜日の日も雪がいっぱいでしたが

ドッグランに行ってきました

お邪魔させていただいたドッグランは『wisedoggy』さんです

ももは何回も行ってるのですが、ラッキーはドッグランデビューでした。

入るなり看板犬に吠えるで大変!!!

看板犬のCIMG2863-1.jpg

アグーくんです!

後、もう2頭いたのですが、部屋に入っていたので

写真が撮れなかったのです

ももは、大人になったのか・・・

まったく遊んでくれる気配がありませんでした

ランの中の臭いを嗅ぐだけかいて

CIMG2926-1.jpg

パパに抱っこ攻撃してました

ラッキーは・・・

ボールがあれば遊んでくれましたよ

61.jpg

でも・・・他のわんちゃんが来たら吠えてばっかり・・・

少しずつでいいから慣れてほしいです
















| おでかけ♪ | 10:13 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT