☆もも☆と☆ラッキー☆の仲良し日記

おてんば娘ももとやんちゃなラッキーの日記

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めてのお友達♪

昨日は、『クリームのHappy♪Life』のクリームママさんにお会いしました

クリームママさんが後10頭をマッサージをしてレポートを提出しなくてはいけないみたいで
ママたちがお願いしたら快くしてくれてたのです!

初めて会うのにいきなりももラッキーを放しちゃったのです
私たちのやり方が悪かったみたい。(今度から気を付けなきゃ!!!)
クリームちゃんがビックリしてしまい・・・
ガウガウとクリームちゃんを怒らせてしまったのです・・・

ラッキーが怖がりのビビリでひどかったのです・・・
ももラッキーが吠えるものだから、クリームちゃんが怒っちゃったのです

もしかしたらお外だったら大丈夫かと思い
クリームママさんの自宅のドッグランで遊ばせてみました

すごく広くてビックリ

53.jpg

ラッキーはお外が大好きだから楽しく遊んでました
ももも久しぶりにボールを追っかけていました

クリームちゃんは、このお二人さんだと気が乗らなかったのか・・・
なかなか走ってくれず・・・一人でお散歩をしてたのです

クリームママさんがなんとか走らせようとおやつを持ってきたら

54.jpg

少し走ってくれたのです

クリームちゃんは大人しくて人なつこくて痩せてて本当に可愛かったです
ももとは大違い!

ももパパになでなでしてもらってたら

CIMG2662-1.jpg

気持ちよさそうな顔をしてくれたのです

お外で少し遊ばせた後、本題のドッグマッサージというのをして頂きました!
まずはももから

CIMG2682-1.jpg

最初嫌がってましたが、気持ちが良かったみたいです

お目めがトロ~ンとしていたのです

クリームママさんが言うには、ももは腰の負担が少しきてるのと、おデブなのと
首の凝りがあると言われました
少しずつダイエットを頑張っていかなきゃと思いました

お次はラッキー
ラッキーは嫌がってマッサージどころじゃなかったんじゃないかな?

ももみたいお写真はないのです。


私たちがマッサージをお願いしたのに・・・
帰りにお土産まで頂いちゃいました

CIMG2685-1.jpg

クリームママさんありがとうございました

また会って下さいね










| はじめまして | 20:39 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |