☆もも☆と☆ラッキー☆の仲良し日記

おてんば娘ももとやんちゃなラッキーの日記

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう\_(^◇^)_/

お久しぶりです!!!

ながーーーーーーいことサボっておりました・・・

我が家はみんな元気です!!!

今日、更新したのはラッキーくんの一歳のお誕生日なのです

ももの時にも思ったのですが、病気もなく元気に育ってくれて良かったです

そうそう昨日嬉しいお届け物が届きました~

それはマロンママさんからのお届け物でした。

CIMG2603-1.jpg

宅配の人が「お届け物で~す」と言われたので玄関に出てみると

宅配の人がウーロン茶の箱を持っていたのです。

誰がウーロン茶なんて注文したんだ?と思って

名前を見たらママの名前が書いてあり

うん???ウーロン茶なんて頼んでないよって思って

いたらご依頼主のところにマロンママさんの名前が書いてありました

箱を開けてみたら

CIMG2607-1.jpg

いっぱいのプレゼントが入ってました

マロンママさんありがとうございました
(マロンママさん、ごめんなさい・・・トンちゃんが写ってなかったです・・・ごめんなさい

どじなママ、パパ&ももラッキーをこれからもヨロシクです



ラッキーお誕生日おめでとう。

病気もなく育ってくれてありがとう。

これからはもう少し落ち着いてくれると嬉しいな~。

これからもっといっぱいみんなで思い出作ろうね!

ラッキーHappy Birthday!










| お誕生日♪ | 22:23 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |