☆もも☆と☆ラッキー☆の仲良し日記

おてんば娘ももとやんちゃなラッキーの日記

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遅い海開き♪

今日は、ももラッキーがはじめての海に行ってきました~

クラゲに海の水が冷たいかな~って思って行ったら

クラゲもいないし、海の水は温かったです

海に着いたら二人とも波の音で少しビクビクしていました。

でも怖がっていたのは・・・

音量に気を付けてくださいね


[高画質で再生]

はじめての海~♪

ももだけでした~

パパもママもラッキーが怖がると思っていたのですが

ラッキーは怖がるどころか自分から楽しく入ってくれてました

[高画質で再生]

ぼくのおよぎだよ!

ラッキーはちゃんと泳いでいるんですよ~

でも・・・ももは・・・

[高画質で再生]

笑わないでね! 

うまく泳げないのです

パパと2人で大笑いしました

来年もまた行きたいです!





 



| おでかけ♪ | 22:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT