☆もも☆と☆ラッキー☆の仲良し日記

おてんば娘ももとやんちゃなラッキーの日記

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日は祭り!今日は嬉しいお届け物♪

昨日は、もも地区のお祭りでした

パパとママが結婚したので

お家に獅子舞がきてくれました

28.jpg

昨日は、暖かくて良かったです

ありがとうございました

お昼からは、弟夫婦もきてくれました

29.jpg

ももは、赤ちゃんと初めてのご対面です

ももは分かっているのか

大人との接し方と全然違いました

耳を後ろにぺターンとして優しく接してました



それとーーーーーーー

今日は、嬉しいお届け物がきました \(^∇^)/

それはーーーーーーー

ももとラッキーのお洋服です!!!

それも手作りお洋服!!!

作って頂いてくれたのは

「Mダックス空の大冒険」のやまみさんです


私は、物凄く不器用で・・・

自分でも作ろうと思いしてみたのですが

失敗してしまい

諦めかけてたときに

やまみさんから作ってあげますと言ってくださったのです



それではモデルさんどうぞ~

27.jpg

カジュアルでいいでしょ!!!

カジュアル系が欲しかったので

凄く嬉しいのです

サイズもピッタリ!!!

大事に使わせていただきます

CIMG1762-1.jpg

本当にありがとうございました










| ママの日記 | 22:05 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT