☆もも☆と☆ラッキー☆の仲良し日記

おてんば娘ももとやんちゃなラッキーの日記

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの運動公園♪

木曜日の日にいつもの散歩コースの公園で自殺があったのです

散歩も終わって、いつも駐車場の中を通って帰るのです。

ももママのお母さんと一緒に散歩に行ったのですが

お母さんが、車の窓に張り紙がしてあると気づいて

私が見に行くと・・・

張り紙に・・・

『硫化水素ガスが発生しています。窓を開けずに警察に連絡して下さい』と

書いてあったのです・・・

車の後ろの方を臭いをかいだら・・・

硫黄みたい臭いがし、びびってしまい

その場から立ち去りました

帰り道お母さんと、いたずらかね~って

いいながら帰ったのです

そして・・・

お昼過ぎに、救急車と消防車とサイレンが聞こえて

どこか火事かね~っと言ってたら

私たちが見た車が本当にだったのです

次の日に新聞に載ってました

まだ28歳の若い男性です

まだ若いのに・・・

何があったのかはわかりませんが・・・

っていうか・・・

散歩コースでこういうことはしてほしくないです!!!

周りの人々のことも考えてほしいです。

ももとラッキーが何も起こらなくてよかったです。

ワンちゃんの嗅覚はすごいはずですから。





さてさて明るい話にしま~す

今日は、久しぶりに総合運動公園に行ってきました

天気は良くありませんでしたが・・・

週間天気予報をみてこの日に行こうと決めていたので

曇りでしたが行ったので~す

CIMG1266-1.jpg

もうすっかり雪はなくなりました

やっとという感じです

ももはここの公園が大好きなので喜んでいました

CIMG1267-1.jpg

でも・・・

この後、ももはテンションが下がってしまい・・・

なんでテンションがさがったかと言いますと・・・

ラッキーも喜んでもものお尻にガブリし

ももはキャイ~ンと鳴いたのです

相当痛かったのか・・・



14.jpg

歩こうともせず

パパに抱っこ~っといってました

パパとママはなんとか

もものテンションを上げなくては・・・

と思い、色々しました。

そのおかげでやっと やっと

テンションがあがりました

15.jpg


16.jpg

テンションが下がったときは

ラッキーが側に行くだけでイヤがりました

でもテンションが上がってからは

ラッキーとも一緒にかけっこしたり

してました。

楽しそうな顔に戻ってくれて良かったです

帰りは2人とも疲れてくれたみたい

17.jpg

また行こうね






| お散歩 | 20:03 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT