☆もも☆と☆ラッキー☆の仲良し日記

おてんば娘ももとやんちゃなラッキーの日記

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグラン♪

今年も後わずかですね。

今年は、ももと会えて毎日が楽しい年でした。

病気もなく良かったです

さてさて、今日は散歩にも行けないので

室内のドッグラン&マイクロバブルバスに行ってきましたやじるし

家から30分かけて行きましたzoomzoom006

CIMG0542-1.jpg

ブレていますが・・・(汗)

優しいお姉さんですきゃ

CIMG0543-1.jpg

お姉さんに少し遊んで頂きました

しばらくするとトリミングに他のわんちゃんがきました

CIMG0552-1.jpg

写真がブレてばかりですいません・・・がーん

しばらく遊んで

お次はマイクロバブルバスですお風呂

CIMG0572-1.jpg

最初は慣れませんでしたが諦めたのか大人しくしてました

お正月用のリボンも付けていただきましたさとと-リボン

CIMG0577-1.jpg

っていうか・・・

帰り雪が積ってて・・・雪の結晶

CIMG0578-1.jpg

また大雪らしいです・・・ガーン

早く春よこ~い

みなさんよいお年を~笑顔








訪問ありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ぽちっとクリックして頂けるとうれしいです。
コメントのお返事は訪問もしくはポチの応援
と言う形にさせて頂いています。 



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村









| おでかけ♪ | 14:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT