☆もも☆と☆ラッキー☆の仲良し日記

おてんば娘ももとやんちゃなラッキーの日記

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ももちゃんと甥っ子

今日は、最終のお片づけ!!

ママの弟と甥っ子が一緒に来てくれました絵文字名を入力してください

残っているのは力仕事ばかりムキッ

パパとママの弟におまかせ!

細々したのはママのお仕事

ももと甥っ子は、パパと弟の邪魔ばかり・・・がーん

捗らないのでももと甥っ子とお散歩に行きましたダッシュ

CIMG0057.jpg

いつものお散歩コースにはちょっとしたアスレチックがあり甥っ子が遊んでました

CIMG0085-1.jpg

ももはつまらないみたい・・・

早く来いと吠えてました!

CIMG0072-1.jpg

甥っ子も気が済んでももと追いかけっこをしていましたダッシュ

CIMG0088-1.jpg

ももは凄く楽しそうでした♪

また遊びに来てくれればいいねにこ






訪問ありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ぽちっとクリックして頂けるとうれしいです。
コメントのお返事は訪問もしくはポチの応援
と言う形にさせて頂いています。 



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村










| お散歩 | 22:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT