☆もも☆と☆ラッキー☆の仲良し日記

おてんば娘ももとやんちゃなラッキーの日記

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます♪

こんにちは~

ももママです。


もも地方は雪になりました・・・


2015_01_01_2505-1.jpg



元旦そうそう雪かき。。。


2014年は更新しないブログに遊びにきてくれてありがとうございます。



年賀状画像-1



2015年もすごーーーーーくマイペースなブログですがよろしくお願いします。



| ももラッキーの日常 | 15:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

食いしん坊もも!

おはようございま~す♪

ももママです!

こちらの地方大雪になるらしい。。。

せっかく雪が溶けたのにな~

今日は、ももお嬢の日常!


2014_12_13_2466-1.jpg


パパが悪いんだけど食べ物を下に置いていると・・・



2014_12_13_2468-1.jpg



2014_12_13_2467-2.jpg

矢印のポテチを守ってるの


2014_12_13_2469-1.jpg

必ずこういうことになり取り上げるときは食べ物がグチャグチャ!

その点ラッキくんーは


2014_12_13_2479-1.jpg

食いしん坊だけどこういうことはしない!

あのんさんのブログにも書いてあったけど

「もも」  と書いて  「食欲旺盛」だね



| ももラッキーの日常 | 07:28 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プチ更新♪

おはようございま~す♪

ももママです!

ママがパソコンしていると。。。

黒チビが



2014_12_01_2455-1.jpg



その次はももお嬢が



2014_12_01_2458-1.jpg



そのうちおふたりでママのそばにいました



2014_12_01_2459-1.jpg


ラッキーくんは、ももがいないとダメなんだよね!

喧嘩もしない仲良し姉弟なんです


| ももラッキーの日常 | 07:10 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トリミング♪

こんにちは~

ももママです!

今日は、お友達のところでトリミングをしてもらいました~

クリームママさんのお店で「reposer」です。

自宅で開業されてやっと行けました~

クリームママさん写真を撮ってくれてて

まずはももお嬢

1394338674442-1.jpg


お次はラッキーくん

1394338663126-1.jpg

こんなお写真撮ったことがないから嬉しかった~

最後は出来上がり

1394338681546-1.jpg


明細書にコメントが書いてあったの

22014_03_09_1356-.jpg


22014_03_09_1354-.jpg


こんなコメントも嬉しかった

私が行ったことのあるお店ではこんなのないからね。

ラッキーくんのコメントにパパとママがいないとおりこうさんだったのが

びっくりしちゃいました~♪

クリームママさんも言ってたんだけど吠えなかったみたい!

あんな静かなラッキーをみたの初めてって言ってました

お友達だと安心して預けれるからまた利用させてくださいね!


| ももラッキーの日常 | 13:53 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プチ更新♪

こんにちは~

ももママです!

今日は、プチ更新!

パパは昨日から大阪に行ってて・・・

今日、パパの方の親戚の結婚式なのです!

ラッキーくんパパが帰ってくると思って・・・


NEC_0005-1.jpg


何回か玄関で待っていました~。


今朝は、いつもの通り!

2013_09_15_4462-1.jpg


出窓でいつもくつろいでいます!

ももは

2013_09_15_4460-1.jpg


ママの側でごろん!


今日、パパが帰ってくるよ!


16日からもも家はおでかけ~

パパはハードスケジュールだけど頑張ってよ!

ももラッキーはお留守番なのです!

人間様だけで楽しんできま~す♪


それでは素敵な週末を~

| ももラッキーの日常 | 08:02 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT