☆もも☆と☆ラッキー☆の仲良し日記

おてんば娘ももとやんちゃなラッキーの日記

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もも6歳のお誕生日♪

おはようございま~す♪

ももママです!

昨日は、ももの6歳の誕生日でした~



2015_01_13_2562-1.jpg


ケーキでお祝いしてあげました。

お写真はないですが・・・汗

早いものでもう6歳・・・

元気に育ってくれてますが・・・なんか寂しいです。。。

あっという間の6歳です。

もうちょっと遅く歳をとってほしいです。

これからも健康で楽しく過ごそうね!


| お誕生日♪ | 07:15 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5歳のお誕生日♪

こんばんは~

ももママです♪

ものすごーーーーーーーくお久しぶりの更新でございます。

更新もしていないこんなブログに遊びに来てくれていて嬉しいです♪

ありがとうございます

今日更新したのはラッキーくんの5歳のお誕生日なのです!

もう5歳!

早いね。もうちょっと遅く歳をとってほしいな。

2014_10_25_2220-1.jpg


少し体調を崩すことがあったけど元気に育ってくれました~

2012年3歳の誕生日のときに行ったドッグランにまたリベンジしに行ってきました

2014_10_25_2071-1.jpg


今度はパパもいるからちょっとは心強いかな。

今回も他のわんちゃんが近寄ってきたら吠えさくっていました。。。


2014_10_25_2082-1.jpg



アルクくんは、ラッキーに吠えられても近寄ってきてくれるわんちゃんなのに

ラッキーは吠えてばかり・・・・

またすぐ撤収かな~って思ってたらドッグランのオーナーさんが

リード外して吠えても無視してその場から離れて下さいと言われ

その通りにしてみたら


2014_10_25_2089-1.jpg

あらまぁ 静かになり困ったラッキーくんになってました


でもパパのそばにいてアルクくんがきたらまた!

2014_10_25_2125-1.jpg


2014_10_25_2126-1.jpg


でも!

2014_10_25_2134-1.jpg

パパが離れると静かに!

なるべくラッキーのそばにいないようにしていました。

2014_10_25_2114-1.jpg

2014_10_25_2197-1.jpg

今日は、ドッグランに行って良かったです♪




ももお嬢は、楽しくないのか・・・

2014_10_25_2108-1.jpg

パパにすぐ抱っこって言ってました


雪降る前にまた行けたら行きたいです!

| お誕生日♪ | 21:37 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もものお誕生日♪

こんばんは~

ももママです!

今日、13日はももお嬢のお誕生日なのです


2014_01_13_1297-1.jpg



ももお嬢は食べることが好きだから今日のご飯はステーキだったのです!

そのお写真はないのですが・・・

ケーキのお写真もないのです・・・

今年も元気に過ごしてくれました~。

なんかあっという間に5歳になってしまって寂しい気持ちにもなりました・・・。

もっとゆっくり歳をとってほしいです。


そうそう!!!

全国高校サッカーで富山第一高等学校が優勝しました~

おめでとうございま~す♪

テレビを見ていたんだけどすごく興奮しちゃった!

| お誕生日♪ | 21:28 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラッキーくん4回目のお誕生日♪

こんばんは~

ももママです!

もう10月も終わりになりますね・・・。

また・・・雪の季節が・・・

今日、25日はラッキーくんのお誕生日なのです~


2013_10_25_0016-1.jpg



もうラッキーも4歳なのねぇ。。。


ラッキーくんは食べ物よりもおもちゃ命なので

2013_10_25_0025-1.jpg


すぐ壊れても惜しまない安いおもちゃをプレゼント!


2013_10_25_0077-1.jpg


早速レモンのおもちゃで遊んでいました~♪

2013_10_25_0105-1.jpg


一方、ももお嬢もおもちゃで少し遊んでいました~♪

でも・・・

ももお嬢の場合は、なぜか変わったところをカミカミするの。

写真で噛んでいるのは耳なの。

おもちゃで尻尾があると尻尾をカミカミ

耳があると耳をカミカミするんです。

でもすぐ飽きてしまうももお嬢なのです。



ラッキーくんは、おもちゃ命なので強制終了するまで遊んでいます





ラッキーくんのこの笑顔がずっと続いてほしいです

2013_10_25_0149-1.jpg

| お誕生日♪ | 22:15 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もものお誕生日♪

こんばんは~

ももママです!

今日は、ももお嬢のお誕生日なので~す♪


2013_01_13_2448-1.jpg



昨年は、ヘルニアになり心配しましたが

無事に4歳を迎えることができました~

ももお嬢が喜ぶことを考えたら・・・

食べることなのでケーキを用意しました。


2013_01_13_2387-1.jpg



本当は、ダイエット中なのであげないつもりでしたが

今日だけは特別に!



ラッキーくんは、ケーキよりもおもちゃ!


2013_01_13_2390-1.jpg


もう~

おもちゃしかみてなくて・・・

2013_01_13_2425-1.jpg


暴れまくっていました



お嬢様は・・・


2013_01_13_2391-1.jpg


ケーキしか見えてなくて・・・

2013_01_13_2440-1.jpg

こちらも暴れていました


この後おふたりとも美味しく頂きました~。


もも、これからも健康で楽しい1年を過ごそうね!






| お誕生日♪ | 21:59 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT