☆もも☆と☆ラッキー☆の仲良し日記

おてんば娘ももとやんちゃなラッキーの日記

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

痛い…。

こんばんは…。

ももママです!

今日は、ももラッキーの更新ではないので

興味のない方はスルーしちゃって下さい

昨日から最悪なことが…。

ママは、昨日ヘルニアが発症し動けない

状態に…。

今日は、昨日よりもよくなってきて

少し動けるようになり携帯からの更新です

寝ながらの更新ですけどね



お医者さんに行ってきたら、ヘルニアから

くる坐骨神経痛だそうで…。

なった方はわかると思いますが、もの

凄く激痛がはしるのです。

歩行すらできなくて、大袈裟な話救急車

を呼んでほしいくらいだったんです。

パパに介護してもらいながら何とか

病院に行きました。



トイレに行けなくて今トイレに行けること

がとても嬉しいです。

取り敢えず会社は、1週間お休みなのです

本当は、今日お友達のクリームママが

お店をオープンするので第一号で予約を

していたのに…それもキャンセル…

クリームママに申し訳なくて…。

ちゃんと治ったらお願い致します!

| ママの日記 | 19:36 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます


デザイン11-1


2014年もマイペースなブログですがももラッキー家をよろしくお願い致します。

皆様にとって素敵な1年でありますように・・・



| ママの日記 | 19:48 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年もありがとうございました。

こんばんは~

お久しぶりのブログでございます。。。

中々更新しないブログなのに遊びにきてくれてる

ことにすごく嬉しいです。

本当にありがとうございます♪

2013_12_31_0957-1.jpg




2013_12_31_0958-1.jpg


こんなマイペースなブログですが2014年もよろしくお願いします。


それではよいお年をお迎え下さい

| ママの日記 | 23:19 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ママ達の旅行♪

こんばんは~

ももママです!


一気にUPするので長いですが読んでくれたら嬉しいです。



もも家は、16日の夜に富山を出発し関東の方に遊びに行ってました~♪

可哀想だけどももラッキーはお留守番なのです。

「ドッグランわんちゃんの広場」の17日~19日までを

ブログで様子を書いてくれてました~♪

元気よく過ごしていたみたいだけど・・・

ももお嬢は吠えぱなしだったのかなぁ?

ももお嬢の声がハスキーボイスになってるの。涙

お迎えに行っても喜んでくれなかったし・・・

なんか顔つきもかわってて・・・。

ももお嬢にしたら捨てられたと思ったのかも。。。

パパとママは凄く後悔しました・・・。

でも今はいつものもものお顔にもどりました~

声はまだ治ってませんがね。


さてさて旅行のお話です♪

いつもは東京に遊びに行ったときは必ず新宿で泊まるのですが

今回はスカイツリーと浅草がメインだったので宿は浅草の

「浅草ビューホテル」でお泊りしました。

お部屋からは



2013_09_17_4465-1.jpg


スカイツリーが見えたの!

これは

2013_09_17_4491-1.jpg


夕方のスカイツリー


これは


2013_09_17_4498-1.jpg


夜のスカイツリー

いいホテルだったけど・・・

水が凄く消毒臭いのはイヤだったなぁ。

17日は、本当はお友達と会うはずだったのですが都合で会えず。。。涙

だったらももラッキーのお買いもを楽しもうと

まずは、「PARIERO MART」でお買い物♪

2013_09_17_4469-1.jpg

2013_09_17_4468-1.jpg

2013_09_17_4470-2.jpg


可愛い商品がいっぱい揃ってました~♪

買ってきたお洋服は

2013_09_22_4765-1.jpg

おふたりさんに着せてみたら可愛かったです


もう1件行きたかったのですが・・・

突如お腹が・・・汗

都心って人口が多いわりにはトイレが少ない!!!

これにはすごーーーーーくムカついた!

トイレがあっても必ず駅の女子トイレは並んでるし!

コンビニにないのにもムカついた!

緊急事態だったので申し訳なかったのですが身体障害者のおトイレを・・・。

スッキリし原宿から銀座に向かいました。

店内の写真はないです。

撮り忘れました~涙

行ったところは「AS KNOW AS DE WAN」です!

お友達のクレアちゃんのお写真が飾ってありました~

パパはお値段にビックリ

ママはここのお洋服が欲しかったので購入!


買ってきたのは

2013_09_22_4767-1.jpg

ラッキーくんのお洋服


2013_09_22_4766-1.jpg

ももお嬢のお洋服

おふたりとも似合ってました~♪

お買い物はこれにて終了!

この後、上野動物園に向ったのですが・・・

この日は休園日

これにもムカつきました

観光地なら開けてよ!

この後は、スカイツリーに向かいました。

でも。。。

ここでのお写真はないです。。。

ソラマチに行ったけど・・・

ん~ あまりたいしたことがないような。。。

これは私の感想なので。

お土産を調達してすぐ浅草に向かいました~

2013_09_17_4477-1.jpg


2013_09_17_4479-1.jpg

仲見世通りは人がいっぱいでした~

平日でこの人数だから休みの日はもっとなんでしょうね!


ここでもお洋服を購入!

2013_09_22_4771-1.jpg



2013_09_22_4776-1.jpg


このお洋服欲しかったの~


2013_09_17_4483-1.jpg


2013_09_17_4481-2.jpg



しばらくブラブラしホテルに戻り翌朝また浅草寺に行きました。

朝の方が歩きやすかった~

2013_09_18_4509-1.jpg

パンダのポストがあったりました。

2013_09_18_4518-1.jpg


2013_09_18_4517-1.jpg


人もいなかったのでこんな人形の前でポーズ撮って楽しかったです。


この後は、渋川伊香保温泉に行きました~


2013_09_18_4538-1.jpg


この階段下から上まで上がりましたとも!

2013_09_18_4539-1.jpg


2013_09_18_4542-1.jpg


18日~20日まで伊香保まつりらしくて

カフェしたかったのに、おまつりのせいでお休み!!!

泊まったお宿は、ペットもOKの「美松館」でお泊りしました。

何頭かのわんちゃんがお泊りしていましたよ!

旅館の方たちは親切でとてもよかったです♪

夕食も朝食もとても美味しかったです♪

まことに天候には恵まれたけど振られぱなしだったなぁって。。。




これにて旅のブログは終了です!

長々と読んで頂きありがとうございます


| ママの日記 | 19:02 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パパありがとう~♪

おはようございま~す♪

ももママです!

今日でお休みも終わりですね・・・

仕事している時の4日間はものすごーーーーーく長い4日間なのに

休みの4日間はあっという間ですね。。。

今日は、簡単更新です!

ママは、今日ゴルフに行けないので・・・

少しご機嫌が悪いです。。。

そしたら、もう出掛けたはずのパパが戻ってきて






2013_05_06_3526-1.jpg

ママの好きなカツサンドをパパが買ってきてくれたの~(ちょっと食べちゃいましたが・・・汗)

これでご機嫌も直りました~。

食べ物でつられるママでした~。


おふたりさんは・・・

2013_05_06_3527-1.jpg


2013_05_06_3528-1.jpg


パパありがとう~

ママの分もゴルフを楽しんできてください



| ママの日記 | 08:06 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT