☆もも☆と☆ラッキー☆の仲良し日記

おてんば娘ももとやんちゃなラッキーの日記

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

総合運動公園♪

おはようございま~す

ももママです!

皆さんはGWなのかな?

ママは暦通りでパパが4日~11日までなの。


お久しぶりに日曜日は総合運動公園に行ってきました~

2014_04_27_1404-1.jpg

たくさん人がいると思いましたがそんなにいなくてよかったです!


ももラッキーも久しぶりなので楽しそうでした~


2014_04_27_1448-1.jpg


まあ 相変わらずラッキーくんは走りぱなし

2014_04_27_1474-1.jpg


ももお嬢も少し走っていたけど

2014_04_27_1531-1.jpg

ママと一緒ですぐ疲れるの。。。

ラッキーくんは、休むことを知らないので

2014_04_27_1663-1.jpg

おもちゃでずっと遊んでいました。

2014_04_27_1455-1.jpg

2014_04_27_1476-1.jpg

パパも少し疲れたので休憩

2014_04_27_1733-1.jpg


ももは、いつも休憩ですけどね

2014_04_27_1753-1.jpg

ラッキーくんは、おもちゃを噛みながら休憩  (ママのジーパンの穴は見なかったことに・・・)


休憩を少ししたら

2014_04_27_1898-1.jpg

ももお嬢も少し走ってました。



パパは。。。


2014_04_27_1774-1.jpg


お子ちゃまなので


2014_04_27_1814-1.jpg


こんなことして遊んでいました。


ラッキーくんが取れそうで取れないところに設置して遊んでいました~


2014_04_27_1870-1.jpg

でも結局渡してあげましたよ!


次は。。。


2014_04_27_1866-1.jpg


おバカなパパ。。。


2014_04_27_1886-1.jpg


これもラッキーくんに渡してあげました。


また連休に入ったら行こうね!









| お散歩 | 06:51 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの運動公園♪

こんばんは~

ももママです!

皆さんは花粉症大丈夫ですか?

ママは今日が一番酷くて・・・

くしゃみばかり・・・



こちらの地方もやっとお散歩日和の季節がきました~

今日は、久しぶりに総合運動公園に行ってきましたよ~


2013_03_09_2579-1.jpg


さっそくラッキーくんは何かをみつけ・・・




2013_03_09_2617-1.jpg

なが~い棒!


楽しいお顔


今度はボール遊び!


2013_03_09_2656-1.jpg


ラッキーくんは走るのが大好き!



ももお嬢も走っていましたよ!


2013_03_09_2698-1.jpg


2013_03_09_2732-1.jpg


ももお嬢も楽しいお顔




この後・・・

ラッキーくんは・・・

パパと楽しくボール遊びしているのですが・・・



2013_03_09_2752-1.jpg



2013_03_09_2753-1.jpg



2013_03_09_2761-1.jpg



2013_03_09_2766-2.jpg


ももお嬢にまたもやラッキーくんのお鼻を噛まれていました


ラッキーの鼻を噛んで気が済んだのか


2013_03_09_2851-1.jpg



お次は芝の匂いが気になるのか穴をホジっていました。。。汗


最後にももお嬢を走らせおうちにかえりました


2013_03_09_3015-1.jpg


また遊びに行こうね







| お散歩 | 21:21 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

総合運動公園♪

こんにちは~

ももママです!

毎日 毎日暑い日が続いていますね~

ちょっとでも涼しくならないかな~


今日は、お久しぶりに総合運動公園に行ってきました~♪

2012_08_26_0915-1.jpg

あまり人がいなくてラッキーでした!

おふたりさんもお久しぶりにきたのでテンションがでしたよ

2012_08_26_0917-1.jpg



2012_08_26_0929-1.jpg



いつもの場所にきたら・・・


2012_08_26_0996-1.jpg


ももは遊ぶより匂いを嗅ぎながらホジホジ。



ラッキーくんは相変わらずボール遊び!


anigif.gif

2012_08_26_1208-1.jpg


パパのところにボールを持ってきてパパが無視していると

「投げろ!」って吠えるの!

このごろおうちでも「遊べ!」って吠えるんですよ!

わがままに育ててしまいました~




ももお嬢もお久しぶりに走りましたよ~

2012_08_26_1041-1.jpg


2012_08_26_1047-1.jpg


目線の先にはラッキーくんが・・・

この後またお鼻をガブリされてました


また行こうね!





| お散歩 | 14:50 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの総合運動公園♪

こんばんは~

ももママです!

皆さんはGWでお休みかな?

暦通りの方もいらっしゃるのでは・・・?

我が家は9連休のお休みで~す

でもあっという間に終わってしまうんでしょうね~。。。

お父様の事故でお出掛けがなくなった我が家・・・

どこも行かないのでお久しぶりに

IMG_0838-1.jpg


総合運動公園までお散歩に行ってきました~


まぁ 相変わらずのラッキーくん

IMG_0876-1.jpg

IMG_0891-1.jpg

枝を持って何が楽しいのか???

でもラッキーくんにしたらテンションUPして楽しいんだろうな~

ももは・・・

IMG_0905-1.jpg

IMG_0909-1.jpg

ももお嬢もお久しぶりにきて楽しかったみたい


ももはマイペースなのでゆっくり匂いをかきながらお散歩

IMG_0958-1.jpg

またお休みの間に行こうね!





| お散歩 | 22:23 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々の更新。。。(⌒_⌒;

こんにちは~

ももママです!

3月はまったく更新もせず。。。

もう4月になっちゃいました~汗

2月に事故にあったお父様は退院して今は自宅療養中です。

1月から病院ばっかり行っている我が家。。。

ももから始まりその後すぐおばあちゃんが入院。。。

その後お父様が入院お次は散歩中ラッキーの爪が根元からなくなり

病院に。。。今はまたおばあちゃんが入院。。。

おばあちゃんは入退院の繰り返し。

なんか出だしから暗い話になっちゃいました・・・







日曜日は、久しぶりにパパといつもの公園でお散歩

IMG_0654-1.jpg

雪もなくなりやっとお散歩の時期がきてくれました~

ももラッキーも嬉しいのかはしゃいでいました~

ラッキーは相変わらず



IMG_0662-1.jpg


IMG_0665-1.jpg

枝で遊んでおりました・・・



ボールを渡しても・・・


IMG_0669-1.jpg


無視!



ももお嬢も

IMG_0674-1.jpg


IMG_0681-1.jpg


楽しく走ってくれました~♪

でも無理はしてほしくないので

IMG_0684-1.jpg

パパの膝の上で休憩~

IMG_0725-1.jpg


これからもっとお散歩に行こうね!






| お散歩 | 07:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT