☆もも☆と☆ラッキー☆の仲良し日記

おてんば娘ももとやんちゃなラッキーの日記

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パパのカバン荒し!!!

こんばんは~

皆さんは楽しいGWを過ごされましたか?

我が家は明日からお出掛けです

明日の朝4時に出発です。

事故のないように行きたいです。

パパがお出掛けの用意をして終えたら

ラッキーくん何かを発見!!!


(音量に気を付けて下さいね)



[高画質で再生]

パパのカバン荒し!!! 


あーーーーーーーーーーーー

大事なプレゼントが!!!


でも、見てみたら無事でした


それでは、行ってきま~す




| 悪戯 | 20:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またもや・・・

今日は、雪がチラチラ降ったり止んだり[XmasOrns]ロゴ#01/雪の結晶04-03 †SbWebs†

今、雷がなってますかみなり

ももは、お散歩が行けずじまいです・・・

静かだなぁって思ったら・・・

またもや・・・i-mode絵文字風・汗

CIMG0357-1.jpg

こんなに細かくしているとは・・・

思わず笑っちゃいましたぷぷ

笑ってたら

CIMG0353-1.jpg

こっちを見てくれてまた大笑いです顔

少しはストレス発散できたかな~??

今度、室内のドッグランに行こうねハート


散らかすだけ散らかして・・・

CIMG0365-1.jpg

ママのところで寝んねしましたムフフ

子供みたくて可愛いですスキ









訪問ありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ぽちっとクリックして頂けるとうれしいです。
コメントのお返事は訪問もしくはポチの応援
と言う形にさせて頂いています。 



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






| 悪戯 | 19:20 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こじきもも!!

今日、パパがコンビニで生どらのお菓子を食べてどらやきくん

袋をゴミ箱に捨てたら・・・

CIMG0293-1.jpg

ももはゴミ箱をあさり始めました・・・ガーン

CIMG0296-1.jpg

CIMG0297-1.jpg

奥に隠したのに・・・

見つけちゃいましたアップロードファイル

CIMG0299-1.jpg

そんな顔で見られたら・・・

怒る気もなくしました







訪問ありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ぽちっとクリックして頂けるとうれしいです。
コメントのお返事は訪問もしくはポチの応援
と言う形にさせて頂いています。 



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






| 悪戯 | 21:18 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イタズラ女王参上!!

今日は、14時頃から雨が降ってきました・・・傘

13時頃お散歩して良かったですにこ

でも・・・

夕方散歩行けないもんだから・・・

パパ(彼氏)がチラシを見ていたら・・・



CIMG0973.jpg

ビリビリに・・・ガーン

CIMG0975.jpg

CIMG0974-1.jpg

触ろうとしたら・・・パパの手をガン見がーん


何でも口にしてしまうもも

でも、不思議とビリビリになったチラシの欠片を食べようとしませんでした笑






訪問ありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ぽちっとクリックして頂けるとうれしいです。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





| 悪戯 | 18:37 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パパのパンツが・・・

寝る前にパパ(彼氏)のパンツで遊んでいたももでありますアップロードファイル

ももは、パンツ、靴下が大好きアップロードファイル靴下

匂いで分かるのか??分からないけど決まってパパのパンツかママのパンツ

靴下はママのお父さんの靴下が大好きアップロードファイル特にニオイつきの靴下・・・号泣

乾燥機から洗濯物を出したら、パパのパンツだけを見つけ出し遊びだしたのです・・・

CIMG0913.jpg

CIMG0917.jpg

パパのパンツは涎でビショビショに・・・がっくり

自然乾燥してパパには涎パンツを装着してもらいますアップロードファイル

CIMG0910-1.jpg

もも、パパが来たら謝ってねくり抜きハート1


さぁ、明日はママのお父さんとパパ(彼氏)とママの3人でゴルフですゴルフ

早く寝なきゃ♪





訪問ありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ぽちっとクリックして頂けるとうれしいです。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






| 悪戯 | 23:09 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT