☆もも☆と☆ラッキー☆の仲良し日記

おてんば娘ももとやんちゃなラッキーの日記

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しいお届け物♪

こんばんは~

ももママです!

今日はね~

嬉しいことがあったの!

ママが仕事から帰ってきたら郵便物があるではないですか~

お名前を見たら・・・

お友達のマロンママさんからではないですか!

何かあったかな・・・???って考えながら封を切ってみると

IMG_8843-1.jpg

Nikonからでている雑誌なのです!

この雑誌にマロンママさんのお写真が載っているの!

105.jpg


こちらの地方で探してみたけれど・・・

ママの探し方が悪いのか・・・

見当たらず・・・。

そしたら優しいマロンママさんは送ってくれたので~す

雑誌の他に・・・

IMG_8844-1.jpg

おもちゃまで・・・

なんか気を使わせちゃって・・・

おまけに・・・

IMG_8855-1.jpg

バンビちゃんまで

おもちゃはもうしばらくお預け!

バンビちゃんは飾らしてもらいま~す!



もう何もないのかな?って袋の中を見てみるとお手紙が

IMG_8853-1.jpg

ももお嬢も読んでましたよ

本当に色々ありがとうございました

ももラッキーもお礼を言ってよ!

IMG_8856-1.jpg

マロンママさん本当にありがとうございました~。

これからもよろしくです!






| うれしいこと♪ | 21:24 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

嬉しいプレゼント♪

久しぶりの更新でございます

サボってました~・・・

今日もまたすごい雪が積りました

去年の今頃はゴルフに行ってたのにな~

もう雪はいりません!!!


月曜日の日に嬉しいプレゼントが届きました~

CIMG1206-1.jpg


『レンとランの毎日』のミントさんからで~す

いっぱい頂いてありがとうございました

さっそく犬用のビスケットを開けてみました

12.jpg

CIMG1207-1.jpg

美味しそうに食べてくれました

ラッキーは・・・

CIMG1210-1.jpg

まだ、待て!ができないのです・・・

ラッキーにはまだ無理なので

少しだけ割ってあげました

人間用のお菓子はまだ食べてないのです

もったいなくて・・・

でもちゃんと食べますよ

本当にありがとうございました。






| うれしいこと♪ | 08:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |