☆もも☆と☆ラッキー☆の仲良し日記

おてんば娘ももとやんちゃなラッキーの日記

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もも6歳のお誕生日♪

おはようございま~す♪

ももママです!

昨日は、ももの6歳の誕生日でした~



2015_01_13_2562-1.jpg


ケーキでお祝いしてあげました。

お写真はないですが・・・汗

早いものでもう6歳・・・

元気に育ってくれてますが・・・なんか寂しいです。。。

あっという間の6歳です。

もうちょっと遅く歳をとってほしいです。

これからも健康で楽しく過ごそうね!


| お誕生日♪ | 07:15 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます♪

こんにちは~

ももママです。


もも地方は雪になりました・・・


2015_01_01_2505-1.jpg



元旦そうそう雪かき。。。


2014年は更新しないブログに遊びにきてくれてありがとうございます。



年賀状画像-1



2015年もすごーーーーーくマイペースなブログですがよろしくお願いします。


| ももラッキーの日常 | 15:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

食いしん坊もも!

おはようございま~す♪

ももママです!

こちらの地方大雪になるらしい。。。

せっかく雪が溶けたのにな~

今日は、ももお嬢の日常!


2014_12_13_2466-1.jpg


パパが悪いんだけど食べ物を下に置いていると・・・



2014_12_13_2468-1.jpg



2014_12_13_2467-2.jpg

矢印のポテチを守ってるの


2014_12_13_2469-1.jpg

必ずこういうことになり取り上げるときは食べ物がグチャグチャ!

その点ラッキくんーは


2014_12_13_2479-1.jpg

食いしん坊だけどこういうことはしない!

あのんさんのブログにも書いてあったけど

「もも」  と書いて  「食欲旺盛」だね



| ももラッキーの日常 | 07:28 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プチ更新♪

おはようございま~す♪

ももママです!

ママがパソコンしていると。。。

黒チビが



2014_12_01_2455-1.jpg



その次はももお嬢が



2014_12_01_2458-1.jpg



そのうちおふたりでママのそばにいました



2014_12_01_2459-1.jpg


ラッキーくんは、ももがいないとダメなんだよね!

喧嘩もしない仲良し姉弟なんです


| ももラッキーの日常 | 07:10 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

迷惑ラッキーくん。。。 -shippo cafe ー続編

おはようございま~す♪

ももママです!

ランで待っていると・・・

待ち合わせしましたあのんさん、ももさん、くるみちゃんが来てくれました~

ももは、くるみちゃんとは初めましてでラッキーは皆さんとは初めまして!

2014_11_29_2273-1.jpg

2014_11_29_2447-2.jpg

ごめんなさ~い

ちゃんとした写真がなくて・・・

店内が暗くてブレブレの写真ばっかり。。。

まあ 腕が悪いだけですけどね!

取り合えずお食事を注文!

2014_11_29_2265-1.jpg

パパはキーマカレー

ママはロコモコ

2014_11_29_2278-1.jpg

ロコモコという食べ物は、初めて食べたけど美味しかった~

ももラッキーにもローストチキンを…。

2014_11_29_2266-1.jpg

2014_11_29_2285-1.jpg

ももお嬢は真剣!!!

ラッキーは何故かママのお股から

2014_11_29_2282-1.jpg

このチキン美味しかったみたいで床に落ちてたカスもお嬢様はお掃除してました

お食事が終わり皆でランにある撮影ブースに移動

2014_11_29_2320-1.jpg

ラッキーは嫌がらせばかり!!!

2014_11_29_2330-1.jpg

くるみちゃんが怖がっちゃって・・・

くるみちゃんランで楽しく走り回ってる姿をブログで拝見してたから。。。

その姿を見たかったのに・・・

くるみちゃんのテンションが。。。

ごめんね。。。くるみちゃん



2014_11_29_2306-1.jpg

でもちゃんとお尻のニオイを嗅ぐのはわかってるのかなぁ???

2014_11_29_2416-1.jpg

くるみちゃんももパパのところにいたいのに

2014_11_29_2421-1.jpg

黒チビがくると逃げてしまって・・・


2014_11_29_2347-1.jpg

あまりにも黒チビがイヤなことばかりするから。。。

ももさんもくるみちゃんもあのんさんに抱っこを要求してました。

本当にごめんね。。。ももちゃん くるみちゃん。。。


最後にくるみちゃんともも!

2014_11_29_2383-1.jpg



ダブルももさん!

2014_11_29_2357-1.jpg

急にお誘いしたのに

あのんさん、ももさん、くるみちゃん土曜日の日はありがとうございました~

とても楽しかったです

こんな我が家ですがまた遊んで下さいね!

| おでかけ♪ | 06:38 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT